昨日注文したもの届いた! はえー……!

・ハイランカーパック 1ボックス
・ハイランカーデッキ 武装機神ダイヤモンド
・構築済み 覇者の閃光・闘神の鼓動

ハイランカー優秀ですね……!
箱で買うと、6色でカード2枚ずつ集まるようになってます。
あと1枚どうしようかしらね? 2枚でいいか……

ハイランカーデッキはよくショップで見かける豪華な高い奴です!
超高い……! 普通の構築済みの倍です。
無駄に全部光ってます。無駄だ!
まぁ安かったので購入。

あと覇者の閃光・闘神の鼓動は在庫処分品で安かったので購入。
遊戯王と同じく、強さはインフレ傾向にあるので、昔のカードはそんなにいらないそうです。
安かったのと、

このゲーム、コアが売り切れなんですけど何なんですかねっ!
構築済み1個買っても遊べないし!
こないだコア足りなくなってカルパス並べたわwww恥ずかしいwww
アマゾンにあったので貼ってみるwww



一応これで、コアが75個は手に入ったのかな?
2人遊べるくらいー。
ちなみに先日並べたカルパスは試合後に美味しく頂きました。

ネットだと安いんですが、送料掛かるので、若干無駄な買い物しちゃいますね……!
赤青とバトラーズ、バトラーズWは会津にあるらしいと聞いて頼んだんですが、
なくなってたそうですうわーん。
仙台でどこかに売ってないかなぁ。


デッキできたけど無茶苦茶!
基本天霊です。
6月7日ちょっと変えました。

黄・スピリット
天使デュミナス1→3
天使エンジュ1
星犬ポメラン3
オリンピアの天使フル3
オリンピアの天使ベトール3
天使サラティ2
天使ティアエル2
オリンピアの天使ファレグ3
戦神乙女ヴィエルジェ2
天王神龍スレイ・カエルス2→0
天使長ファニム1

白スピリット
氷の淑女スノトラ1
甲精ディース1→ワルキューレ・ミスト1
巨獣皇スミドロード1

ブレイブ
エンジェドール1
ジェットレイ2→0
砲凰竜フェニック・キャノン1
イビル・フィッシャー1

ネクサス
天の階2

マジック
メロディアスハープ3
キャッツアイ1
テレポートチェンジ1
ウィッグバインド1
ウィングブーツ2
インビシブルクローク1

ハイランカー届いたのでちょっと落ち着いた。
サイレントウォールとか入れるか悩むー。

««BACK  | BLOG TOP | 


