http://nashimoto.hanihoh.com/

こんにゃんやってみたっ。

私の結果ー。
みくりやしょこ。の結果



これは酷いwwwww
1。ガチお触れホルス

Q どのへんがガチなんですか?
A デスカリを3枚積みます。

ホルスはおじいちゃん(執念ry)とかで簡単に殺されるので
デスカリはくそ強いと思います。価値的な意味で。
あとは小槌と壺かなぁ。

2 しにゃと。
どこかので●すのせいで高等が制限されてるので
ドロー加速の手札儀式かたるいなぁ。です。

たるい、ああたるいっ!
もうDSでいいよ(結局そこ。

ガンス報告。


金曜日9時帰宅
30分アップグレード。
loshi と loshisの両方で入る。
落ちる。
もう一回入る。
落ちる。
コレガの馬鹿! あたしルーター買ってくる! と喚きつつ、
結局loshisのバーンを二人で回すことに決定。
3連勝くらいする。
負けた。
11時。
オワタ

土曜4時
一回くらいやって私が眠くなる。
あとはまかせた。。。
勝ったーという声が聞こえた。
失敗。

土曜昼
寝過ごした。

土曜夜。
買い物。

日曜4時。
失敗したといわれた。

日曜昼。
もうやだ無理無理諦めたと言って放棄。


結論。
ルーターが全部わるい!!
全ては年末に期待。
DPないのでデッキ改造してきた。

【パワー系アトラン】
アトラン戦士3、アトラン3、テラフォ1の、海がないと死にますけどデッキ。
一応かえるさんが入ってるので、海がないと戻ってきますデッキ。
クリコア、ギガガガ、鮭、タートルなど、5つ星の子を多く積みました。
あとはダイダロス、氷帝でぼーんです。
アビスでぽこぽこしつつ、墓地に落ちた子はアクエリアで有効利用。
団結、斧などもついて、大ダメージも可能。
トラップは神宣、天罰、ジャマーを積みました。

【アトランロック】
こちらも海がないと瀕死ですけどデッキ。
もっと言うと海があって、ロックがないと死にますけどデッキ。
アビスさまが頑張ってくださるのでなんとかもなりますが、
海とロックが成功することはあまりありませんのであしからず!みたいな。
アビスアクエリア様が頑張って、それからMk-3とロイドたんが直接攻撃、
人魚たんが2回攻撃をぽこぽこします。
強い子出されると死にます。
ダイダロスは入れてもいいかなぁと最近思います。

【アトランフロフレ】
フロフレが頑張るデッキです。
亀さまとサイフェニさまと虎鉄さまという「落ちるために存在している」様な子を
ぽこぽこ落として遊びます。
主力はフロフレとダイダロス。
アクエリアさまは喧嘩するのでいません。
海はなくてもいいのでテラフォもなし。
アトラン戦士は強いのでいます。
ダイダロスでぐしゃーっと流して特殊召還ウマーって感じ。

これから頑張って【フロフレホルス】作ります。
頑張るおー^^

ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓
「あ、アンデット様は自重なさってくださいと言っているんです!」

そんな感じ。

45のゾンマスが強いからって、何もみんなしてアンデット組むことないと思うんですよぅ。
アンデットとか、ほら、気持ち悪いし?
絵柄とかかっこよくないし、墓地から這い上がってくるし、
なんていうかその、だからねっ

全然羨ましくなんかないんだからね!!!!




まいだーりんが世界で一番かっこいい!
そうよそれだけが真実!

これからアンデット増えるんだろうなぁと思ったら
DDデッキが組みたくなりました。
裂け目とコスモスまだー??

DPがなくなりましたorz
あーんっ。

海デッキの限界をちょっと見た。
ロックでもダイダロスは入れていいかもしれない。
フロフレが4枚になったのでそっちも組めます。
DPないからやる気ないですけど!!!
あーんっ。

こういうときはwiki見て遊ぶに限ります。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


