
散財した

昔からお仕事忙しいと散財してしまう癖がありまして、

買った物
・星座編1~3まで1箱ずつ
・7弾5個
・マルスドラグーン2枚
・ルナティックストライクブルム3枚
・ヴィーナルシファー
・クリザンテ
・ヴァリエル
・ヴィエルジェ
・カシオペアシール3枚
・ジャンク100円袋3つ
・ジャンクカードいっぱい3つ
・太陽の合体ドラゴン2箱

・キャラストレージ2個
・キャラスリ2個

ちょ、ちょっとね! 軽く金額計算したくないですが!
でも、まぁ、カードゲームなんてこう、最初に、投資して、こう!
こう……
まぁいい。

ジャンクカードのなかにローヤルポーションとか
あとストームドロー入ってたのは嬉しかったです。やったね!
あと折れたヤタガラスとか。まあいい。
古いカード、やっぱり手に入りづらいので、こういうのいいですよね。

ヴァリエル買ったのでソリティアとか組みたかったんですが
やっぱりカードが足りないです。
とりあえずハンドタイフーン買うわ!

あと箱で買ったのにダンデラビットとアーケランサーがあまりありません。
うさぎとか10枚くらい欲しい。可愛いし。

太陽の合体ドラゴンやっと買えました。
定価よりちょっと高いくらいで買えたので良かったです。
ケルベ乙!

あとゲームジャパン1冊買えました!
2冊目以降は厳しいかもなー。あんまりない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


