エンジェドールとかきのせいでした!
投げ捨てた!
とりあえずくまの子入れました……
モノケロ積んでもいいんじゃないか説とかあります。

デッキ回してみた感想から……
・ヴィエルジェ3欲しい。
・サラティも3欲しい。
・ウィッグバインドつえー。どうなってるんですかあれ。2か3欲しい。

こんな感じでした! 何抜くんですかね……

というわけでヴィエルジェ、ウィッグバインドは単体買いしたほうがいいかなー。
サラティは8弾開けてないので、あったら少し買ってもいいかなぁとか。

問題は相手の人赤単みたいなものだったので、
最近の強いデッキの対策みたいなのは全然わからないorz
まぁヴィエルジェも厨っぽいのでいいか! なんとかなれ!
スポンサーサイト

コメント

わー

モノケロックのように軽減の少ない代わりに強力なカードは,別の色に入れても良い働きをします。
天の階を採用している場合なんかは,ローコスの天霊でチャンプブロックできるためあまり気にならないかもしれませんがネクサス割りが怖いですね。
黄金の鐘楼(BS11)があればネクサスは守れますが。

僕も此間の天霊とは別に黄色ベースのビートダウンデッキを組んでみました。
良かったらスカイプとかでも出来るんで対戦しましょうw

ありがとう!

ありがとー!
黄金の鐘楼1枚も持ってなかったんだけど、
なんとか3枚集めた! そして階抜いてしまった。
モノケロちゃん入れました。

カメラ持ってきたよー!
今度遊びましょう。テストもしたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


