超久々更新!



今まで細々と生きてたんですが、ついにカードゲーム始めました!
バトスピです!

まだ始めて1週間なので、全然わからんのですが……!
カードは多いです。大人ぱわーえへへ。

やっぱりカード触ってないと死んじゃいますね!
いろいろ更新していけたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします!



とりあえずバトスピ始めるにあたって買ったものとか。
・星座編 第3弾 【月の咆哮】 [BS12]
コモン結構頂いてしまったので少しだけ。
ヴィエルジェは1枚出たので単体で1買いました。

・【超星】 ブースターパック [BS09]
コンビニにあったから……
あんまりいらない? まだちゃんと分かってないけどちょっとなら買っていいとか言われた!

・BS10、BS11
この辺りを中心に。どれが強いかまだよく知らないんだけど!

・構築済み
 赤白2

本当は構築済み赤青を買うといいらしいんですが、超高いです……!
「ブレイブ!太陽のドラゴン」 ってやつですね!
どこも売り切れらしく、平均2000円くらいになってるうきゃー。

遊戯王と違ってそこまでカードの値段は高騰しないし、
あとコモンでも優秀な子いっぱいいるのはいいですね。
優勝しないともらえないとかはあれですが……。私いつ大会出られるレベルになるかしら……?

あとはハイランカーとか、歴代の強いの入ったパックがお薦めらしいです!
売ってるお店が少なくて結構うぐぐしています……。
通販安定なのかなー? でも送料高い……!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


