ラ・ピュセル†ラグナロック
■ジャンル : シミュレーションRPG
■対応機種 : PSP® (PlayStation®Portable)
■メディア : UMD
■プレイ人数 : 1人
■発売日 : 2009年11月26日発売予定

http://nippon1.jp/consumer/lapucelle_ragnarok/index.html

な、なんですってぇ……!!
完全移植っぽいなあ。
追加要素にきたーい。ストーリー増えたらいいなあ。


今後ほしいゲームまとめ。

【ポケモン金銀リメイク】

ぜ、絶対買うっ、買うぞーっ!
まあ、来月かなあ。いつ買えるのかな。

【428 PSP版】
去年、友達のKちゃんが後輩の家入り浸ってやってたやつです。
PSPならやりたいなー。いいなあー。

【アイマスDS】
ほしい。
PSP版もほしいです。
でもどれ買えばいいかわからんです。

【メガテンDS】
やったことないからやってみたいです。
でも合わなさそう。って言われた。うーん。

【P3P】
これ超ほしいんだよね!
やったことないので楽しみです。

【幻水1、2 Best版】
11月にベストが出ると聞いて! これは買いだなー。

【TAG FORCE4】
評判次第。カード触りたい、、、
最近のカード使えるのはやっぱりこれかなー。

【レイトン新作】
また3つ全部揃ってから全部やろう。



ラブプラスもちょっとやりたいけど様子見。うー。
他に面白そうなゲームあったら誰か教えてくださいー。

あと必要なものは時間だな! 時間!



Primaryのヴィジュアルガイドブックと主題歌CD買ったー。
ほくほくと幸せな気分になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


