DPないのでデッキ改造してきた。

【パワー系アトラン】
アトラン戦士3、アトラン3、テラフォ1の、海がないと死にますけどデッキ。
一応かえるさんが入ってるので、海がないと戻ってきますデッキ。
クリコア、ギガガガ、鮭、タートルなど、5つ星の子を多く積みました。
あとはダイダロス、氷帝でぼーんです。
アビスでぽこぽこしつつ、墓地に落ちた子はアクエリアで有効利用。
団結、斧などもついて、大ダメージも可能。
トラップは神宣、天罰、ジャマーを積みました。

【アトランロック】
こちらも海がないと瀕死ですけどデッキ。
もっと言うと海があって、ロックがないと死にますけどデッキ。
アビスさまが頑張ってくださるのでなんとかもなりますが、
海とロックが成功することはあまりありませんのであしからず!みたいな。
アビスアクエリア様が頑張って、それからMk-3とロイドたんが直接攻撃、
人魚たんが2回攻撃をぽこぽこします。
強い子出されると死にます。
ダイダロスは入れてもいいかなぁと最近思います。

【アトランフロフレ】
フロフレが頑張るデッキです。
亀さまとサイフェニさまと虎鉄さまという「落ちるために存在している」様な子を
ぽこぽこ落として遊びます。
主力はフロフレとダイダロス。
アクエリアさまは喧嘩するのでいません。
海はなくてもいいのでテラフォもなし。
アトラン戦士は強いのでいます。
ダイダロスでぐしゃーっと流して特殊召還ウマーって感じ。

これから頑張って【フロフレホルス】作ります。
頑張るおー^^

ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓
スポンサーサイト

コメント

がんばるねw

私はそういうデッキは作らないな~w対戦する時怖そう~・・;
まw私は誰も作らないデッキを作るのが好きだけどね~wエーリアンとかねw
ちょっと質問wこのブログの絵は元々ある絵なの?

最後はお願いだけど・・・メールを送ったら返して^^;このブログを見て気付いたからいいけどさ、ちゃんと返してね^^;不安になっちゃうから^^;

ではまたw

久しぶりっす

 お久しぶりでござんす。ELTOLOSことROSSです。ROSSが本名なのでよろしく(^^)v
 まずはブログ立ち上げおめでとうございます。最近はブログ作る人多いっすね。そしてブログはすぐにアクセス貯まるのでちょっちシットしちゃいます。半年でやっと700超えの我輩のHPって…
 お気に入りに登録したのでちょくちょく顔を出させていただきます。
 …つか、一回しか会っていないので存在忘れられているのではないかと不安に…覚えてますか!? 〆

コメありですー^^

>レイちゃん
誰も組まないデッキはloshisの方が専門で、
HEROとかおたまじゃくしとか延々と頑張るエクゾディアとか
そういう嫌らしくて難しいのは私には無理だったりします!

メール返さなくてごめんね><
今日もありがとー☆
最近大丈夫? 心配してます;;

>ROSSさん
こんばんはー^^ いらっしゃいませです!
覚えてますよー。

今日は全体で募集してるのを見て、お話かけたのですけど、
忙しそうなので今日は退散しました。
しばらく時計塔のところで待ってましたww
機会があったら講義聞かせてくださいねー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


