【ぷよぷよ7感想】

数時間でクリアできてしまった、、、
ぷよフィーのほうがまだ遊べたかなという感じです。

旧キュラ出たのはとっても嬉しかったんですが、
15thにも出てたのね。。。知らなかったわ。。。
ストーリーは長いんですが、あんまり面白くなかたー。
スケルトンTに頼りすぎなのは何、、、なんなの、、、
サタン様は可愛かったよ。
あそこの話だけは何度見ても飽きないね!

さて、目玉の「大変身」のほうですが。
個人的には結構面白かったです。クイックドロップとか。
私はでかぷよのほうが好きなのですが、
やっぱりフィーバーの延長な感じです。
あとすごい時間かかる。。。

さて、私はそんなことよりも「教室」のほうでしてね!
あそこはよかったと思います。
本当にね!
ちいさいころからぷよぷよしてたんですが、
父がすごくやりこんでやってて、
で、父がカエル積みだったんですよ!
カエルの子はカエルなんですよ!
はやく人間になりたい!

昨日一生懸命れんしゅうして、
階段+折り返しの7連鎖までは安定してできるようになった。
でもまだ遅いです。
あと4色です。
まだまだです、、、

wifiあれば楽しいのかな。買おうかなー。
持ってる人連絡くださいー。



【MHP2G】
ゴルドリコーダー+全身デスギア

もうすぐG級行くよ
シェン倒したー。

弟が「そろそろお前ら武器変えようぜ」と言い出したので、私は太刀担当に。
氷結晶とお金が足りません><
ドドブランゴとか狩ってればいいかしら。。。下級がいい。。。?

強くできる武器、3つも4つもあるんだけど、お金がないのだぜー、、、
下級防具、もったいないって言って持ってるんだけど、
弟に「売れよ!」と怒られた。
もったいない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


