考えているつもりで何も考えてないというか
脊髄反射で物を書くのはよくない。
その時のノリと勢いで書いているので読み返したときに
「ん? 何この子どうしたの?」というか
「え? 私こんなこと書いた? 書いてないよね?」とか
「あれ? お酒? お酒とか飲んだっけ? あれ?」とか
「あれ?」とか
あれ?

おかしいなあ文字はいっぱい打ってるのにね。
それはそうとタイプ数カウンターというのが面白いと思うんです。
私はだいたい一時間に5000打つとちょっと手が痛くなります。
最高記録が8000なんですがこの山はあんまり越えられません。
というか8000をどうやって越えたのか不思議でなりません。
で、私が何を言いたいかですが、つまり、ええと、私駄目ね!
自己嫌悪なのです。
どうして決められたこと守れないのバカバカ。
ばーかばーかっ!
もーっ!

火曜日9時はロンドンハーツがあるのでちょっとテンションが上がります。
淳さんは道重好きすぎると思うんです。
私は国生さんとかとても好きです。
先週の運動会とかね! 感動したよ。
それから「魔王なのに」って面白かったです。

今日の格付けは基本的に良いイメージがある子が上位に入って、
元々芸人とか、評判が悪い人が下位とかに来るのかなあと思ったら
そうでもなくて面白かったです。
杉田さんとか8位くらいかと思ったよ。難しいなー。

ちょっと小説書こう。。。
更新するーぞーっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


