
修羅場。

久々参上です。
お仕事のほうがちょっと大変です。死にそう。。。

手とかとても痛いです。
それはそうと私はブラインドタッチができません。
できるんですが
できてるんですが
なんていうか、正しい配置じゃないのです。
左手の初期配置が薬指A中指S人差し指Dです。
つまりどうなるかというと、ニート左手と働きもの右手になるわけです。
…………。
これいつ直すの。直るの?
でもタイピングは結構速いです。
大分速いです。たぶん。
間違うけど。

いつか治したいです。右手痛いんだってば!
こう、なんかね、甲がつる? つってる? なにこれ!
左手はいっつもニートです。
だからポップンもできないの。
左手はボタン3つくらいしか叩いてくれないの。ダメな子。

で、まあタイピングの話に戻りますが、悪いのはあれですよ。日本語が悪いんですよ。
基本的に何を打つにしても母音を2回に一回以上叩くわけじゃないですか。
で、QとかJとかFとか使わないじゃないですか。VとかCとかも。
で、まずAを使う回数っていうのは断トツなんですよ。すごいんですよ。
その断トツ使うAをまずあの不安定な小指で打つとかむりでしょ? 
どうするの? どうしてるの?
で、人差し指でDとEをカバーしつつ、わりかし使うSを中指、これがメイン配置だと思うんですよ。
ただまあ、確かに右手は動きすぎです。
Enterをなぜ中指で押すのかって言うね。なにがしたいんだろうね私。
どうなってるのかよく見てみると右手も2本しか動いてないのよね、おかしいなあ。。。
よーし、タイピング改善するぞ。するぞー。する、ぞー。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


