というわけでvista子さんになりました。
前のPCがどれだけ弱い子だったか露見したぜ。。。

今は快適無敵に作業しております。
更新とかも、したいなあ。したい。ね!

箱庭の続きとかはいろいろ書いてます。
あと、頭の中にはいろいろある。(駄目
学園祭用の小説をそろそろ書き始めます。

今日は実は私の誕生日なんだよ!
まあ私17歳だけどね!
17歳ですよ!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

一日遅れになってしまったけど、お誕生日おめでとう!
お互い永遠の18歳未満で頑張ろう^^笑

ありがとー。

返事遅れてごめんね! 生きてるよー。
ありがとうでしたー!
18歳未満ね! すばらしいね!
法律に保護されたいぜ!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


