【ルーンファクトリー2】
ルンファは無事、能登と結婚して、

1週間で妊娠1週間で出産10日で学校設立

を、無事見てまいりました。。。
本当に、あれですよね、あれ。
生命の神秘もへったくれもなかったぜ!
もうすぐ生まれると言われて昼に家戻ったら子ども生まれてた。びっくりした。

で、無事2章に入ったわけですが、
わりかし面白いです。うそかな、うそかも。
作業、ゲー、な、感じ。

母親が娘に対して冷たいことだけが苦痛でした。超魚釣りに行った。寂しいなあ、、、

双子かわゆすwww 男の子のほうがよかったかもしれん。

【アニーのアトリエ】

買っちゃいました。ルンファがたのしくないからか、、、
超やってます。もう3週目です。そんな5日目。
1、2回目同じエンディングで萎えました。失敗した。。。

アトリエシリーズはいろいろ言われますが、今回はわりかし楽しいと思います。
リーズよりは……、ぜんぜ……ん……。いや、リーズも嫌いじゃないわ! う、うんっ!
ギャルゲ要素というか、今回は誰といちゃいちゃしようか的なのは今回はないです。残念。

やっぱり、エリーGB至上主義なので、そこ基準に考えちゃうなぁ。
M-3にアトリエ触らせようと思ってユーディ買わせたら失敗だった。ごめん。

とりあえず会話的にはとても楽しいです。
ちょっと多いですが。

wiki見ないとダメね! とりあえず! 覚える!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


