先週は風邪引いて寝込んだり、
今週は仕事でどたばたしてたりで、
更新という更新もできずうあー。

というわけでルーンファクトリー2やってました。

基本的には普通に面白いです。
牧場物語とかわりかし昔のしかやってないから、
苗踏んでも怒られないし踏めるのはうれしいねっ。
今、秋の3日目くらい。
結婚相手はドロシーにしました。
序盤4股だったぜwww プレイボーイwww
男はわりかしみんなツンデレです。
ドロシー奪っちゃったんで一人すごく冷たいの。泣きそうw


主人公が男だと、最近彼氏の名前をつけます。
というわけで、この間まで女の子とイチャイチャしてた彼ですが、
今度は街のみんなに「将来はどうするの?」と聞かれるようになりました。

重い。。。
聞かないであげてよ!
あと1週間で妊娠して2週間で子どもが生まれて学校建てるんで
みんなにはもっと長い目で見てほしいと思います。

まあ、amazonのレビューがひどい通りで…
バグがひどいです。
透明になって進めないバグが2回発生して消しました。セーブ必須。
人増えると重力です。
え、何? 無双状態? 3人しかいないのに? みたいな。

ガストみたいに回収して直してくれればいいのにね。
わたし直さずに売ったけど。
もうちょっと期待したかったー


スポンサーサイト

コメント

この記事に全く関係ないのですが

遊戯王のオフラインチームに入っている方ですか?

こんにちはー。

いらっしゃいませですー。

オフラインチームというのかわかりませんが、
在学中はなんかそれっぽいサークルに入ってました。
オフラインゲーム全般的な。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


