今日も遊戯王オンラインだよ。

【昨日】
M-3と二人でマッチしてましたー。
オネスト出ないっすねwwww これはまずいwww

ただでさえ優秀なカード少ないので、これはまずいね!
意外とフロフレでもなんとかなるんですが! それでも!

周りがあまりにもライロライロライローン獣で(何

とりあえずライコウとライラは確保。

【今日】
ガンス出てきたよ。
デッキはグッドスタッフ。
星2が限界ッス。。。

なぜあのデッキお触れはいってんのか誰か説明して。。。
私抜けないのよ! だめにんげん!
帝いるからなんとかなりそうですけどね! でも奈落こわいよ!

つまづきデッキと35分やりました。
勝てなくないけどもう辛い。
羊トークンに団結はもうつけたくないです。

アルティメットは現在☆20
これからの身の振りがわかりません。
Vドラとかいらないものね。
みんなマッチ即決にならないようにされんだーするって言ってたよ。

【結果】
だからオネストが出ません!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


