
はじめに

自己紹介、このブログのことなどいろいろ書いておきます。 このサイトはリンクフリーです。
好きなように貼ったりはがしたりしてくださいー。
わたしも無断で貼ったりするかもしれません!
お友達募集中です。気軽に話しかけてね。

【しょこ。について】
PN:御厨笙子(みくりやしょうこ)
性別:♀
本拠地:mo-Ai
年齢:永遠に17歳
趣味:文章創作、ゲーム、読書

【バトスピについて】
2011年5月末に開始しました。超初心者です。

天霊中心予定! 予定!

【遊戯王について】
現在オフラインは休止中。
カード一人で触ってても寂しいしな。。。
2010とかやってみたんですが難しかったー。
ここに書いてあるのは大体2008くらいの環境です。

・好きなデッキ
アトラン系(アトランビート、アトランロック、アトランフロフレ、アトランフロフレお触れホルス)
一番すきなのはアトランフロフレお触れホルス

天使系(エンジェルパーミ、O7クリスティア、テュアラティン)
O7が好きです。可哀想なヴァニティルーラー。

蛙、電池、植物

・好きなカード
フロフレ、クリコア、O7、ヴァニティルーラー、椿姫、ホルス
強烈なほうのはたき落とし

・好きな趣旨のデッキ
メタ。
ファンデッキ

基本的にはガチデッキではなくて、
変なデッキだったり可愛いデッキだったりするのが好きです。
人気のデッキがほとんど使えないので、対策も何もわかってない><
最近ルミナスってなにする子か覚えたの! くらい。

物覚えが悪いので、あまりカード知りません。

【ほかに好きなゲーム】
・ポケモン
ブルー、イエロー、銀、サファイア、エメラルド、プラチナ
HGSS、BW

・テイルズ
家に全部ある!
ちゃんとクリアしたのはシンフォニアのみ。

・幻想水滸伝
ちゃんとクリアしたのない。。。
でもはなしはだいたいわかっている。
1,2,3。
4は家にある。やるのが怖い。5はそろそろ買う。

・ボードゲーム
ドイツゲームってやつですね。

・東方
芋と花。緋も。
基本的には芋のみ。しゅーてぃんぐはわからぬ。

・ぷよぷよ
GTR中心。実践平均7連鎖。

・美少女ゲーム
はっきり言えばエロゲ
AIR、リトバス、Shuffle、チクタク、お嬢様組曲、戦国ランス、TH2、キス恋、はるとま。、ふぁみすぴ、Fate、
そのほか超やりました。


以上です!
何かあれば以下にどうぞー!
スポンサーサイト

コメント

跡地作ってみた

学つう。跡地を勝手に作ってみた。

ちょっとだけ宣伝ですす

http://jbbs.livedoor.jp/school/20260/

おうにゃーっ

宣伝大丈夫だけどこんなところから人来ないよー。

mixiのほうに書いてあげよう。
そっちも二人くらいじゃないかという罠。

mixiから来ました

バトルスピリッツコミュに参加申請ありがとうございますm(_ _)m
実は管理人も去年の11月に始めた初心者ですww

これからよろしくお願いします!

ありがとうございます!

レイさんいらっしゃいませですー!

コミュ入れてくださってありがとうございました!
こちらこそよろしくおねがいしますっ。
バトスピ難しいですね……!

どうも

バトスピ難しいですね(-ω-;)

メインで青のデッキ破壊デッキを使っているのですが、なかなか……上手くいかないです(ー'`ー;)
アニメの2期で青い子が、青は癖があるからみたいなことを言っていたのを痛感しています(-ω-;)

練習用に作った、不完全であろう紫の対ブレイヴデッキと、白の氷姫デッキの方が強いという状況……青なんて選ぶんじゃなかったOTL

それでも青を使っている私はドMなんですね、わかりますwww

わー!

デッキ破壊いいですね!
私もアニメ見て超憧れました! 素敵!
癖あるのですか……! もう少し勉強しないとなぁ;

やっぱり赤が使いやすくて強いらしいですね。
まだまだ知らないことばっかりなのですが(>_<)
氷姫とか使いたいです!
とりあえず天霊落ち着いたらいろいろ見ていきたいですそわそわ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


