
最近のカード

ソースは「hideの部屋」からー。

YG05-JP001「堕天使ディザイア」星10 闇 天使族 3000/2800
このカードは特殊召喚できない。このカードは天使族モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にこのカードの攻撃力を1000ポイントダウンし、相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる。

GX5巻ですって。買ってこようかしら。いやいやまてまて、、、
まんじょうめさまがチートだと聞いている。。。

また闇天使なわけですが。
なんかあんまり強いように感じないよね。
リバース効果とかは確かに怖いから、なんでも壊せるのは強いんだけど。
うーん。
古いカードしか知らんから怖いのは伏せカードなのよ。。。

VJMP-JP042「コアキメイル・ベルグザーク」星4 地 戦士族 2000/200
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、手札の戦士族モンスター1体を相手に見せる。または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃する事ができる。

変な子がいる。。。2000で偉ぶりやがって!w
もういいよ通常モンスターで(駄目です
追加攻撃って強いのかしらね。強いか、強いですか…。
最大2回までよね? 多分。

ANPR-JP068「不協和音」永続罠 スーパーレア
お互いのプレイヤーはシンクロ召喚をする事ができない。発動後3回目の自分のエンドフェイズ時にこのカードを墓地へ送る。

始まった!!!
ちょっと帝る。え、帝? 
O7かしらね!! ねえねえ!

しょこ@結局カードから抜け出せないゲーマー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


