結局抜けられないのぜ。。。
ということで昨日オンラインやってきましたー。
なんでしたっけ。アルティメット・マッチやった!
現在☆14。
アトランフロフレお触れホルスでもなんとかなるものですね。
ホルスもお触れもフロフレも一回も出てないですが!!
マンモフォッシル以外いらねえ。。。

アニバやっとくんだったなぁ。
バルバほしいぜ。
オンラインはまだLODTで止まってるからいいよね。
わたしシンクロとかよくわからんのだぜ!
今はなにデッキが強いの?
「テュアラブーン」とか終了したものね! バブーンめ!!!

誰かネクロフェイスと黄金櫃余ってないかしらー。
M-3にあげたい。
また変なデッキ作るんだろうなぁ。

ほしいかーど
バルバ
ネクロフェイス
黄金櫃
奈落って持ってたかしら。

提供カード
黄金天道虫
精神操作が確かあまってた気がする
あとわからん!

レートがまったくわからないのよねー。
オネストが高いのはなんとなくわかる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


