bana1

というわけで母と見てきたわけですよ!

我が家は伊坂信者なので、

重力ピエロも日常と襲撃も2冊あるんですが

映画化とかこの作品はまぢで幻滅するのいやだなあという感じでした。

でも、不安はぜんぜん必要なかった!
ほんとに良い作品でした。

小説を映画にしたらどうしたってカットしなきゃいけない部分が多くなるし、
伊坂作品は理屈というか、登場人物がすごい発想ですごいことを言うのが多いんですが、
それを全部言わせたらすごい重くなっちゃう。
そういうのもとてもきれいにまとまってて、
言いたい部分、伝えたいところが、本当にまっすぐできれいでした。
それから俳優さんの演技がとてもうまくて、
撮り方も本当にすごくて、
一言もせりふがないところが本当にじんと来ました。

全国ロードショーまでまだ時間はありますが、
いろんな人に是非見てほしい作品です。

原作も本当に良いですよー。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


