エセカウンターデッキと戦いました。
ガジェットがぽこぽこ出てくるのでガジェットかと思っていたら、
テラフォ、アトラン神宣されて、ギオンとボル子が出てきた。何事!?

ガチデッキには適わないなぁと思います。

さっき戦ったらあっちもアトランロックで笑ったwww
アトランティスじゃなくて女の子で代用っぽかったけど。
しかし、それにメビウスとショッカー入れちゃうのは笑ったww
ロ、ロックですよね!? 海ですよね!? グラバ伏せてましたよね!?
無事勝利ー。

アナザーネオス一枚出たー。
あと昨日、アビスが一匹手に入ったので遊びます。
アビスはくそつよいね! 
フェンリルも居ていいのかなと思いますが、2体除外は痛いです><
サルベ→アビスの餌→アクエリア のコンボが一番綺麗で強いです。

ロックは未だに完成しません。
どうしてかなぁ、、、
大嵐とかが全部悪いね!
ここでカウンタートラップを積むべきか。。。

宝札、暗黒界の書物、ワンフーのエンドレスドローが見たいです。
ワンフー押し付けるのがつらそう。
でもそれやるんだったらデッキの中身安定しなさそう。
冥界3、クリッタ1、トレーダーといろいろのほうがよさそうだなぁ。

B会行ったら生活リズムを怒られたのでもう寝ます。
明日は朝起きてハローマックに行ってパック買ってくるー☆
でーとでーとw
スポンサーサイト

コメント

当たり前w

生活リズムは大事ですwちゃんと栄養取って、寝て、運動するのが大事な生活なんですw

とは~w生活はここまでにしてwしょこたんのタイトルさ~・・・内容と合ってないよね^^;

運動。

今日は起こしてくれてありがとー♪
無事起きれたよっ。

う、運動かぁ。。。
が、がんばりますっ。

かまぼこ食べてた。
おいしかったー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


