ほんとに作ってすぐからずっと放置してましたからね!!!
申し訳ない。。。

しゅんくんのところとグラさんのブログの題名変更。

黒猫さんのほのぼの日記 x303
空の王者に憧れて。


月光さんのブログ追加ー。

混沌と狂気の果て

月光さんはエタバトでお世話になった方ですー。

M-3のPCが壊れてからぜんぜんやらなくなったなあ。
元々オフラインの子だから、相手が目の前にいないと落ち着かないのよねー。
「ちょっと! そのカードなんなのよぉ!」とか
「ずるい!」とか「ばかばかばか!」とか言いたいわけです。
復帰しようかなー。
しかし新しいカードとかしらないぜ。。。

よろしくおねがいしますー。

萃夢想を攻略するかもしれないページ

M-3のページです!
みんなだいすきうちのM-3です!
更新しろ!

EO4終わってから対人モチベがあがらないそうなんですが、
だったら攻略作ればいいと思います。

EO前に声かけて、何してるのと聞いたら
スイカの技練習してたみたいで。
お前自分の嫁はどうしたんだよ。。。
7月は例の厨キャラだそうですよ! たのしみ!

あと、忘れてたんですが自分のサイト追加します。。。

mo-Ai

小説と詩とその他いっぱいいろいろなごった煮サイト。
何かひとつに限定してもよかったんだけど、
そうすると絶対更新しないのよね。。。
全部が全部同じくらい私には大事なようです。


なげーっっ。
みなさまこれからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


