現在、SkyFish様のプライマリーを応援していますー!!
というかまず最初にこれを書かなきゃいけない気がしたんだけど気にしない。気にしない。

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!

まほうものですってよ!!!
どこかのまほうものはついにロボット物になるそうですが!
そんなことは置いといて。

私の一押しはもちろんこの子です。
メインヒロインの双子の妹ライムちゃん。
かわ、ええええ!
やばいよねっ。やばい!


それよりも私はあのコスプレ服がほしくてですね!!!
うきゃーっ。かわいいよぉ!
スタッフ日記のところに、レイヤーさんが着てる写真があるのですが、
や、やばい。かわええ。うああっ。
ゲームを買うか服を買うか悩んでいる。おかしい。
コスプレしたい!

18禁なので18歳以上の方には結構おすすめです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


