East Opera the 4th

参加した皆様お疲れ様でしたー。
しょうこはお仕事が忙しくて、それからお金がとてもなくて、
それから行きのバスのこととか考えるのがめんどくさくなって
今回はやめにしました。うがーっ。。。

このブログは昔からM-3を応援しているのですが、
というかこのブログは半分M-3のものなのですが(違う)、
彼には次の福島大会イン東京に期待します。

……トーナメントって、運ゲーだと思うんですよぅ。。。


さて、最近の私ですが、相対は3以下です。
あがらない相対できない霊撃。

最近の課題
・暴れられると弱い
・端から出られない
・立ちガードしゃがみガード
・花火撒く

その他いっぱい

目指せ女帝!www
がんばるよーっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


