ございました。
遅くなってすみませ。

nengazyo

というわけで今年の年賀状です。
切り絵ゴスロリ霊夢です。
ご自由にお持ち帰りください。
煮ても焼いてもなんでもいいです。

ゴールドパックがクソゲーで遊戯王から若干はなれぎみ。
無数の奈落を使用していろいろやるといいんだけどね! ほんとは!
サイクロンとかいっぱいあればデッキもたくさん作れるから楽しいとは思うんだけど。
なんか良いカードないかしらねぇ。。。





うちのM-3が動画を作ったみたいよ。
無駄に詳しいのでよろしければどうぞ。
コンボコンボしなきゃいけないキャラは難しそうであれね!!

コメント

はじめまして、こんばんわ
ゴールドは鬼畜でしたよね、品薄みたいですが。。。
ブリュの封入率操作はうれしいです^^

しっていると思いますが、お絵かき掲示板です。 よければ来て下さい^^
http://www15.oekakibbs.com/bbs/bonntiya/oekakibbs.cgi

はじめましてー

>むのうやくさん
はじめまして、書き込みありがとうございますー。

ブリュは流石によくやったなあと思いました。
こどもからおとなまでたのしいゆうぎおう(わらい)みたいな。

>しゅんくん
おk-。暇があったら遊びに行きますです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


