なんていうか大会ばかりですが行って来ました!!

大会方式がちょっと変わってました。
Dリーグまでシングルのトーナメントで、
上位2名が決勝トーナメントへ、とのことでした。

ゆーせい編ちょっと欲しいぜということでわりと頑張った!
「鉄壁! O7ヴァニティールーラー」で出ました。

一試合目。
中学生とやりました。多分闇デッキでした。
一瞬ステバ二匹くるくるされて押されましたが
ホーリーシャインソウル特殊召還して、
隣にヴァニティー置いてたら勝てました。
えへへ。

二試合目。
わくいくん。
教え子の友達わくいくん。みんな大好きわくいくん。
「やだやだ勝てた事ないですもん」
「やだやだ」
「鬼ー」
「悪魔ー」
とかいろいろ酷い事いわれました。

多分デッキは「普通のぐらでぃあるびすとー」
結果ムルミロにちょっと押されましたが
割拠でアンダルと虎を同時に出せず、
ヴァニティーにただの獣にされ、私の勝ちでした。
悪魔は酷いと思うんだ! 天使デッキなのに。

三試合目。
M-3。

勝てるわけがなかった!
前日あんなに回して一度も勝てなかったのに!
負けたけど決勝リーグへは出場。


決勝は各リーグ優勝者にマッチ一点ずつ与えられてたので、
なんていうか行ったはいいものの辛かったです。

決勝一試合目。
女の子でした。
ライロにソリティアされて何もできず終了。
ああなっちゃうからシングルは無理よねー。

割拠貼ったけどあんまり意味なかった!
天罰あればよかったんだけど。
殴られないからフールもマロンもデュオも無意味でした。
O7がなんとかして出てくれれば!!
もしくはスキドレかなぁ。うーん。

ちなみに決勝分布
・メタグラディアル
・グラディアル
・グラディアル
・シンクロアンデ
・ライロ
・ライロ
・O7ヴァニティ(しょこ
・ネクロカオポ(M-3

みんなガチwwwwwww
いやー、あたし頑張ったよ!

ちなみに優勝はM-3。
女の子にライロライロされながらなんとか頑張ったそうです。

多分勝因はカオポ。
あとメインから弾圧。
あと、デッキが少なくなるとみんな護身に走るので
その隙をつけるんだそうです。ダイナマイトが。
あと何故かシンクロします。キャリアが。

コピー厨優勝者のデッキコピーしてみろよ多分回せないからwww
だそうです。
あんなんまぢ無理!!
伏せカードが神宣じゃないことを考えながら相手の行動を読みつつやらないといけないデッキとか!
こえー。

反省。
・ディストラクションジャマーが微妙
・O7が一度も出なかった。
・グラディアルしかメタれない。
・鉄壁の子達が意外と頑張れなかった。(効果破壊される

次回策
・魔人のほうを入れて天魔神要素を増やす?
・クリボーを手札から捨てて頑張る?
・いっそのことクリ天魔(違
・我が身にする? 天罰を入れる?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


