10月も大会したんだ。学祭で。

準備はみんな手伝ってくれてよかったです。
お前ら空気読みすぎ! 大好き!
遊戯王しない子も手伝ってくれてよかったです。

当日。
人が来なくてたいへんでした。
朝10時からしっかりいないといけないのは辛いよね(>ω<)
ちなみに私は演奏とかあったので大会は出ない方向で。
結局12人での大会でした。

結果。
優勝
多分大学生の人。
デッキは「普通のアンデット」
最近復帰したからカードがねーよwwだそうです。
頼むからシンクロアンデとか覚えないでください。

準優勝
遠藤
デッキは「普通の宝玉獣」
空気読んでシンクロ抜いたらしく、2位。
大丈夫、まだ宝玉いけるって!!だそうです。

3位
あれ、3位誰だっけ(汗

あれ、3位誰だっけ。。。
忘れた。ごめん。あとで考えよう。

ちなみに身内勢は「俺ら空気読むわ」とかみんなで言い出したので
普通の「HERO」とか「なんだかよくわかんないの」とかで
なんていうか
「普通のあんでっとにすら勝てないようなデッキ」ばかりでした。
あちゃー。

ちなみにわれらがM-3は
俺頑張るよ! と言う感じで
「通常モンスターシンクロ」

出ましたがやはりブービー。
限界があるよね、ラット。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


