
でーとー。

土曜日にデートしてきました!

パック買ったりターミナル回したりしました。
ブリズド2とミスト・ワーム出たぜー。
PTDNから闇虹龍出ました。
かわいそう。
あとEE3からスーレアのライボルとウルレアの
パーフェクト機械王出ました。
泣ける!!!!
後輩に「ちょっと見てくれよ」といって見せたら
「かっこいい!」と言って持っていかれました。

あいつ頭悪いなぁと思います。

ブリズドが蛙さんデッキに入ったので少し強くなりました。
もうあれ蛙デッキじゃないなぁと思います。
術者つえー。
アトランフロ(ry も回しました。
ホルスもフロフレも出ませんでしたが転移とリクルーターとゲドンがくそげーでした。
パーミも回しました。
ダークヴァル子強いと思うんですよっ。

だーくれいんぼーとやらを使ってあげようと思います。
終末ないけど。
闇系モンスターをぺこぺこ積むデッキ。
墓地肥やしどうしようかなぁ。
うがーっ

スポンサーサイト

コメント

お久です~フクロウの子です~

最近パソコンいじれなくて辛かった……久々にしょこさんのところを覗いてみると更新されていらっしゃるので一言残しておきます♪

でーといいですねー!デートの内容も実に恋人らしい!(ぇ
自分はなかなか時間取れないのでちょっとうらやましいです;;


ではでは~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


