East Opera the 3rdに参加してきました。
East Opera the 3rd ホームページ

負けた!ww
わざわざ動画落として見たりしちゃだめよっっ。

愛しの(?)M-3がベスト8なので私は満足。

非電源ゲームいっぱいやったよー。
作りたくなった!ww
というか作るぜ!!ww

人見知り激しいので身内にくっついてるのがやっとでした。
運営の方々ありがとうございましたー。
来年もいくよっ。
今度はお友達できるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

前回は勘違いしました(汗)

お疲れ様です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


