*最近のデッキ事情その2*
アトランフロフレお触れホルスが最近猛威を奮えない現状。

中身を少し入れ替えてみました。
具体的にはハイドロゲドン3とかが入りました。
ちょっと安定ー。
あとはマスクドをUFOタートルにしたいです。

新しくなったフロフレデッキで電池メンをフルボッコにしました。
ちょっとすねられました。
かあーいいー。

でも裏サイバー流にフルボッコにされたよ!
仕方ないよね!
2500とか倒せないよー。
やっぱアビソルとか欲しいなぁ。
あとブリューナク。
ブリューナクほしい。
単品で買うのと100円入れるのどっちがいいかしら。

*最近の悩み*
嫁カードください!

*その他遊戯王*
オンラインもえたばとも全然やってないよー

*最近買ったもの*
バルバロス
バルバロスウル
お洋服いっぱい。

*その他ゲーム*
リーズのアトリエ
サモンナイト
小さな王様
もじぴったん
ラ・ピュセル
すいむそう
その他。

*今後の予定*
週末東京行きますっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


