しょこです。
もう5月も終わりです。
なんてこったい。

つい4月病で5月病でした。
あるあるあ。

最近のデュエル状況。
*部室編*
去年半分以上不登校だった男の子を遊戯王に誘ったら、
毎日学校に来て、とてもいきいきとしております。
いやー、よいことしたね!!

しかし思いのほかあいつがガチで、
なんていうか昔からやってたので実家に月書や死者蘇生がいっぱいあるとか
あとバブーンがあるとかいろいろです。
最近は部室のカードを主に使って、【ハリケーン・ジョー】してます。
最近はハーピィを入れたいようです。
まぁペガサス3安定だと思います。

一年生もいっぱい入りました。
ちらしの隅っこの方に「はいはい帝帝」って書くいたずらをしたら、
「このサークル遊戯王やってるんですか?」と言ってきた1年生が入りました。
遊戯王はちらしに書いちゃ駄目と言われたのでちょこっと書いて
「これで遊戯王だとわかる奴いたら絶対きもいなぁ」と思いました。

ゲーマーはゲーマーらしくガチでゲームしなきゃいけないと思います。

つづくよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


