
昨日の大会。

というか、今実家に帰ってきてます!

で、勿論DSも遊戯王も持って帰ってきたのね。
大会あるからなんかデッキ作るかーってことでDSつけたのですよっ。

そしたらなんかおかしい。
アバターが男の子に見えるし、しょーこ。じゃないし。

謀ったな! ○○○りー!!

というわけで勝手に人のデッキ漁って勝手に編集して出てきました。

その名も「みんなのうらみ2」!

モンスターカード 19枚
スケルエンジェル /光/天使/900/400/2
スケルエンジェル /光/天使/900/400/2
闇の仮面 /闇/悪魔/900/400/2
闇の仮面 /闇/悪魔/900/400/2
ジャイアントウィルス /闇/悪魔/1000/100/2
ジャイアントウィルス /闇/悪魔/1000/100/2
ジャイアントウィルス /闇/悪魔/1000/100/2
素早いモモンガ /地/獣/1000/100/2
素早いモモンガ /地/獣/1000/100/2
素早いモモンガ /地/獣/1000/100/2
暗黒のミミック LV1 /闇/悪魔/100/1000/1
暗黒のミミック LV1 /闇/悪魔/100/1000/1
暗黒のミミック LV1 /闇/悪魔/100/1000/1
きつね火 /炎/炎/300/200/2
きつね火 /炎/炎/300/200/2
テュアラティン /光/天使/2800/2500/8
テュアラティン /光/天使/2800/2500/8
テュアラティン /光/天使/2800/2500/8
冥府の使者ゴーズ /闇/悪魔/2700/2500/7

魔法カード 14枚
地割れ /通常魔法
光の護封剣 /通常魔法
死者蘇生 /通常魔法
サイクロン /速攻魔法
非常食 /速攻魔法
非常食 /速攻魔法
我が身を盾に /速攻魔法
我が身を盾に /速攻魔法
地砕き /通常魔法
貪欲な壺 /通常魔法
貪欲な壺 /通常魔法
貪欲な壺 /通常魔法
打ち出の小槌 /通常魔法
打ち出の小槌 /通常魔法

罠カード 7枚
死のデッキ破壊ウイルス /通常罠
威嚇する咆哮 /通常罠
威嚇する咆哮 /通常罠
威嚇する咆哮 /通常罠
魔宮の賄賂 /カウンター罠
魔宮の賄賂 /カウンター罠
魔宮の賄賂 /カウンター罠

ニコニコにうpされてる奴で私のデッキ破壊にふるぼっこされたあのデッキです!(死
大会制限があったのでカウンター罠は3枚まで、やりくり禁止だったので
無力化→咆哮、神宣3枚とハーヴェストを抜いて、スケルエンジェルとかいろいろ入れました。

結果。
一回戦、相手はライトロードでした。
セットって通常召還なんだね知らなかった(汗
ジョジョが即効で出てきて死にそうでした。

しかもテュアラティンもゴーズもこない。
やっと来たとおもったらメタポ。
そのあと月の書でメタポ。
最後の手札はテュア2ゴーズ1でした><
操作最後間違って非常食失敗した><

30ターン以上かかる長期戦でした。
モモンガとウィルスを貪欲でぐるぐるしてた思い出しかありません!!

感想。
封印櫃が必要だわ!
きつね火を表向きで出す自信がありません。
咆哮できればいいんだけど。なー。。。
護封剣適当に入れたけどいらないねー。


まあもう使わないですけど!!
うわーんっ。

コメント

ブログリンク&訪問有難う御座います。

もしよければ相互リンクしませんか?

デッキ作るのって難しいよね・・・ カードが不十分だったり特にオレとかそれっす^^;

あっそびに来たよ~♪

どーも、月夜の小夜曲のチームリーダーの月光です。
あれか、この前の射命丸さんとの戦いか。
それは1?
まぁそれでも、「THE WORLD!! 時よ! 止まれ!!」が出てきましたね。

ちなみに私はあえてPA…(ピチューン)
咲夜と呼びますよ。なんで? いや、だって…あれはどうみてm(ry


えー、お知らせも兼ねて来ました。
実はチームサイトのチームメンバーデータが全部ぶっ飛びまして。
僕のミスじゃないですよ! はい。
ということなので、再登録をお願いします。
メッセにINしていたのでそちらの方にも書いていましたが、どうやらその場に居なかったようで。
それを見たのでしたら、それでいいです。
それでは失礼しますね。

遅れすぎですごめんなさい

>monmonさん
コメントありがとうございますーっっ
相互リンク是非おねがいしますです。

>しゅんくん
難しいっっ
才能くださいー。
まぁ制限カード突っ込めば形になるんだけどね!!(駄目思考

>月光さん
アルカナだった(滝汗
咲夜はもっとかっこいいあれですよっっ
チーム参加しましたー。遅くなってごめんなさいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


