ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓


ボードゲームオフで東京に連れて行ってもらえそうなのですが、
夜は芋夢想になるかも、と言われて必死に練習中です><
全国レベルの人たちにと遊べる気はしませんが、
というかゲーマーに勝てる気はしませんが、
弾幕ゲーっぽく見えるように頑張ります。

すいかの練習。
・↓B+→Aでコンボの練習
・上ののあと花火を投げる練習
・そのあとメガトンパーンチみたいなのをやる練習
・離れてたらとりあえず花火を投げつつダッシュ
・すらいでぃーんぐ、ぐるぐる、ぐるぐるあたーっくっ
・ぐるぐるあたーっくのあとは確定で入るので、下から土出てくるやつやること?
・ぐるぐるあたっくは強い。
・メガトンパンチ?はかちょうせんでミニすいかアタックはりゅうえんぶ(がろー知識

お手本すいかで気付いたこと
・ミニすいかを出してから攻撃する。
・花火

いやー、初心者のメモってカオス!!

というわけでアーケードで練習です。

iconm08a.png 今の上手じゃなかった??

yuyuko-icon.jpg え、うん

iconm08a.png 上手だったら上手だったって言って?

yuyuko-icon.jpg ……。

……。
前途多難です><

素材お借りしました。
http://kamakura.cool.ne.jp/chaccu/icon/icon.html
http://una-tk.hp.infoseek.co.jp/

コメント

ほほ~w

東京に来るんだ~wま、東京はゲーマー+アホが多いからねw
自分もたまにゲーセンに行って、勝負を挑みに行くけどねw
ま、東京に来たら楽しめb 

こんなもんで^^

ええなぁw 東京いきたいわぁ・・・ 友達とかに会って見たいし

>>れいちゃん。
ゲーマーは周りにいっぱいいるからいいんだけど、
どこでやるんだろうなぁ。
ゲーセンは勝負できるのないよー。
格ゲー難しす。
楽しんでくるよー^^

>>しゅんくん
乗り込もうぜっ^^
住むのは辛そうだけど東京楽しいー。
電車わかんないけどね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


