オンラインやめよーかなー。と思います。

正直アビソルとかオフラインで持ってないから続けてもいいんだけどさ高かったし!!
オンラインゲームってどうも苦手で。今テイルズやってるけど。(ぁ

ネットの彼氏とか彼女とかいると毎日決まった時間にINしたりするのかしらね。
誰か恋人ください!!

---そもそものお話。-------------------
loshiとかloshisという名前は、私や、相方の名前ではありません。
相方と私の先輩が二人で始めて、先輩の名前がloshiというのです。

私と、相方と先輩と、3人で仲よくなって、
それで、3人でよく遊ぶようになりました。
そのあと、先輩が学校を辞めることになって、
オンラインのIDは私だけのものになりました。

そのあとしばらくは、先輩と付き合っていたけれど、
先輩と喧嘩して、別れて、
先輩と別れてから、私はこの名前が時々すごく嫌になります。
思い出したくない。
気持ち悪い。
たかが名前だけなのに、そう思う。
-------------------------------------

前は学校の先輩とか何人かいたけれどみんなやめちゃったし、
B会も、微妙な感じになっちゃったし、
もう私とかいなくてもいいかなー。

ちょっとエタバト見てくるわ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


