ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓


超停滞気味ですこんばんは。
今日から頑張ります。

オネストとかやっと出たぜっです。


別にネタがないわけではなくて、この間DSで遊戯王ぴくとちゃっとしました。
いやー。面白かった!!
というわけで何個か書いてみたいと思います。

iconm08a.png というわけで、私たち二回目の登場です。

yuyuko-icon.jpg うん。

iconm08a.png じゃあまずはこれ。
3



yuyuko-icon.jpg ……。

iconm08a.png なーんだ。

yuyuko-icon.jpg なにこれ。ポケモン?

iconm08a.png ちがうよー。わかりやすいでしょ?

yuyuko-icon.jpg こんなんいません。 

iconm08a.png えー。

yuyuko-icon.jpg ヒントください。

iconm08a.png えっと、仲間に亀とかいます。

yuyuko-icon.jpg ……。ルビーカーバンクル?

iconm08a.png せいかいー。

yuyuko-icon.jpg わかるかこんなの!

iconm08a.png じゃあ次ー。
1


yuyuko-icon.jpg ……。生還の宝札?

iconm08a.png こんなorzでよくわかったねっ!!

yuyuko-icon.jpg ……。

iconm08a.png 次ー。
2


yuyuko-icon.jpg 天使?

iconm08a.png いやまぁ、天使だけど。

yuyuko-icon.jpg わかんないよ!

iconm08a.png 手とー、髪がヒント?

yuyuko-icon.jpg えー。。。

iconm08a.png なんでわかんないの?

yuyuko-icon.jpg なんでじゃありません。

iconm08a.png 正解はオネストでしたー。

yuyuko-icon.jpg 絶対違う!!

iconm08a.png わかるってー。

yuyuko-icon.jpg じゃあ私から。
4


iconm08a.png なにこれ? アームズホール?

yuyuko-icon.jpg お前現物見たことないな!

iconm08a.png えー、わかんないよー。

yuyuko-icon.jpg 邪神アバターかジャイアントウィルス。

iconm08a.png ずるい!!


とてもカオスで面白かったです。
またやりたいです。

素材お借りしました。
http://kamakura.cool.ne.jp/chaccu/icon/icon.html
http://una-tk.hp.infoseek.co.jp/

ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


