ラーメン屋さんでのキモイ会話。

iconm08a.png 私も禁止制限予想しようと思って。

yuyuko-icon.jpg うん。
iconm08a.png モグラは禁止です。

yuyuko-icon.jpg えー。いいじゃん。既に一枚制限なんだから。

iconm08a.png だってひどいもん。

yuyuko-icon.jpg それよりスナイプ禁止まだー?

iconm08a.png 確かに! 三分の二は確率高すぎですよねぇ。

yuyuko-icon.jpg DSくらい厳しくてもいいと思うよ。マシュマロン禁止とか。

iconm08a.png 大嵐禁止、名推理禁止、大逆転クイズ禁止?

yuyuko-icon.jpg 推理とクイズは制限でいいと思う。

iconm08a.png 多分次元幽閉準制限は確定っぽいですよね。

yuyuko-icon.jpg つまり制限改訂発表される前に売らないと価値が下がるわけですね。

iconm08a.png あ。

yuyuko-icon.jpg まぁいいけど。

iconm08a.png 最近のチート天使も制限になるかしら。

yuyuko-icon.jpg とりあえずテテュス準制限から。

iconm08a.png アテナはー?

yuyuko-icon.jpg アテナは単体じゃ強くないもん。他と組み合わせないと。

iconm08a.png じゃあ何制限するの?

yuyuko-icon.jpg とりあえずジュエルエンデュオ準制限とか。

iconm08a.png えー。

yuyuko-icon.jpg あとダムド。

iconm08a.png でもダムドは単体じゃ誰も使わないよね。

yuyuko-icon.jpg じゃあ準制限から。

iconm08a.png あとなんだろう。

yuyuko-icon.jpg カオスポット1枚くらいでいいよ。

iconm08a.png えー。別に3枚でいいじゃない。

yuyuko-icon.jpg そうかなぁ。

iconm08a.png なんかこう。

yuyuko-icon.jpg 何。
 
iconm08a.png 売れてないカードが高騰するような制限改訂を。

yuyuko-icon.jpg それって何。


iconm08a.png ……。

yuyuko-icon.jpg ……。


iconm08a.png ダクシムの投入によって、売れてないハーピィストラクが売れるように…… 

yuyuko-icon.jpg 売れてないよ。


素材お借りしました。
http://kamakura.cool.ne.jp/chaccu/icon/icon.html
http://una-tk.hp.infoseek.co.jp/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


