オフラインの大会出てきましたっ。
まぁ、公式じゃないんですが。

ちっちゃい子がいっぱいいました!
店員さんがガチでした!
宝玉にサモプリとケイローン入れやがった!
ふと見たらレインボー2体とハモンが並んでてぽかーんしました。
しかし先輩の岩石デッキが無事勝利!(ライブラリーアウト的な意味で

ネオスがこんなに強いと思わなかった!
というくらいレインボーネオスは強かったです。
というかネオスが2500で、帝くそげの子たちはぽかーんしてました。
あとグランモははやく禁止になればいいなぁと思いました。

私はエンジェルパーミで出ました。
一戦目は帝ストラク相手にクソゲーして勝ちました。
二戦目は先輩と当たって、しかも時間ないからシングル戦で、
手札にマクロコスモスが3枚来てどうにもならなかった!
泣いた。。。

ちっちゃい子たちはやっぱりルールが難しくて、
装備カードにしますと言って裏側守備の子を持って行ったりとか大変でした。
タイミングが…と言い出しても通じるわけもなく!



まぁなんていうか、優勝した高校生がガチ過ぎて太刀打ちできませんでした。
ですてにーどろー、だんでぃらいおn?
え、ナにそれおいしいの? みたいな。

一人だけ価値が違いすぎます!

店員さんは勿論ですが空気読んでサブデッキで出たらしく、
大会終了後にダークガイアクソゲしてました。
デミスガイアは儀式キライだからしないそうです。
ガチだなぁ。

テテュスとかヘカテとかネクロフェイスとか届くので、
来月はガチ天使か次元で出ます。
がんばるー。
スポンサーサイト

コメント

オフの大会かぁ~いいなぁw 今カード無いからな・・・^^; 
何かありたくなってきた

買おうよー。
私もう病気^^

今度はちっちゃいことトレードしたりしてきます!
がんばるーっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


