あけましておめでとうございます。
今年も「ゆうぎおうぇぶろっぐ。」をよろしくお願いします。

ついでに

御厨笙子とloshiとloshisを

よろしくおねがいします。




ついででいいんだからね!!



さて、今日は実家から出てきたレアカードを紹介したいと思います。

DSC00085.gif


パラレアー。
神のカードだ!!
ゲームどこいった?(´・ω・`)

DSC00088.gif


きのせいきたこれ!!!


DSC00089.gif


昔の定番!
遊戯が使ってたカード。
みんな大好きブラマジ!
私も好き!


DSC00090.gif


それともたーだのあっまーぞーねす。

地割れきたー。
死デッキ今ではストラクだもんなぁ、、、


DSC00086.gif
DSC00087.gif


はいはい禁止カード禁止カード!!!
後輩に見せてやろーっと。


どうせ
「はいはい禁止カード禁止カード」って言うぜ!!
悪い中2病め。

弟と話をしたらサイバーポットとか使いまくってたといわれた。
はいはい禁止カ(ry

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


