いや別に戦争じゃないですけど。

DSC00082.gif


20枚20円パックを5つ買って来てこの結果。

パラレル
トライホーン・ドラゴン
仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー

ウルレア
ヴァンパイア・ロード(傷物
悪夢の鉄檻(傷物
連鎖破壊

スーレア
キッズ・ガード
魔人ダーク・バルター
人喰い虫

王宮の重税
玉砕指令
ゲットライド!
砂塵の大竜巻
スーパージュニア対決!
大気圏外射撃
ミステリーサークル
老化の呪い
王家の呪い
アストラルバリア
砂漠の裁き
人造天使
罅割れゆく斧
無差別破壊
ゴブリンのその場しのぎ
ヒーローバリア

旋風剣
簡易融合
H-ヒートハート
大嵐
O-オーバーソウル
コンタクト
継承の印×2
光学迷彩アーマー
砂塵の結界
サルベージ
戦士の生還×2
増援
タイムカプセル
魂の解放
伝説の都 アトランティス
ドリアードの祈り
成金ゴブリン
バーニングブラッド
ハリケーン
パワーカプセル
万華鏡―華麗なる分身―
融合解除
リロード

ギガ・ガガギゴ
ゴギガ・ガガギゴ
暗黒界の狩人 ブラウ
異次元の生還者
強化支援メカ・ヘビーウェポン×2
怨念のキラードール×2
騎竜
電池メン―単一型
エーリアン・グレイ
薄幸の乙女
サイバー・ジラフ
創世者の化身
デスルークデーモン
電池メン―単三型
白兵戦型お手伝いロボ
封魔の伝承者×2
マハー・ヴァイロ
光神機―閃空
ルーレットボマー
円盤ムスキー
寄生体ダニー
古代の歯車
因幡之白兎
俊足のギラザウルス
深緑の魔弓使い
世紀の大泥棒
隼の騎士
みつこぶラクーダ
ロケット・ジャンパー
激昂のミノタウロス
奇跡のジュラシック・エッグ
サンドモス
暗黒ステゴ
魂を喰らう者 バズー
モアイ迎撃砲
セイバー・ビートル
サブンマリンロイド
C・ドルフィーナ
グリズリーマザー
豪雨の結界像
スター・ボーイ
幸運を告げるフクロウ
チェイン・スラッシャー
絶対服従魔人


DSC00084.gif


あとこれ。

おジャマ・デルタハリケーン!!×2
おジャマジック×2
おジャマッスル
おジャマ・イエロー


……

組めって言われた。。。


正直当たりだと思います!
どこかのヤフオク3枚パックよりずっと!!!!!
あの日は泣いた・・・。

実家にいる間に何回か行きそうー。
スポンサーサイト

コメント

あけおめぇv( ̄∇ ̄)v ことよろw
おじゃマぁああああw 一時おじゃまデッキだったw 全部集めるのにくろうw

あけおめですー。
今年もゆうぎおうぇぶろっぐ。をよろしくお願いします。

おじゃま、部室に何枚あるかなぁ。ゴミみたいにぽこぽこ箱に詰められてた気が。。。

ゴミw やめてぇええええw まぁ 昔おじゃまデッキ作る気無いときは、捨ててたわw

燃やしたw

あけましておめでとうですw
私はもうリアルでは卒業しましたが、卒業する時いらないカードは全て燃やしちゃいました~!!ヽ(`Д´)ノ
ボォ~~~!!ってねw
とは~そんな感じかなw

>>x303さん
部室に遊戯王ボックスがあって、私は使わないのはそこにいれて共有にしてます。
そして使うカードは借ります。
賄賂借りたー。
昔の通常モンスターとか何十枚もあるの。
いらないねー。

>>レイちゃん
燃やしちゃだめー!!ww
私は昔引退したとき、カードはそろばん教室に寄付しました。
レアは持ってるけどねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


