
海デッキ。

オンライン海デッキの調子がすこぶる悪い。
そりゃあもう最近は乱数が全部悪い!とシステムの所為にするくらい悪い!

【パワー系海。】
まぁ海といったらこれですよねということでまずはこれを作った。

ものの。
いくら海があるとはいえ、最大2800。
どうにもうまくいかないわということで装備系海に大変身。

ところが。
海がないと全然回らない。

マーメイドとか二回攻撃できたって所詮1700。
およおよします。
海がないとゴミな子が多すぎて泣ける。
強い子とかフィッシャーされるとぽかーんします。

海も来ないしさ!
アトラン3戦士3テラフォ1の大体制ですけど!
なにこれ!ってくらい来ない。

その上酷いのが氷帝、ダイダロス。
生贄要員がいないときにばっかり来るー!!
というわけでふるぼっこにされたのでしたー。

【ロック系海】
というわけで作ってみた。

B地区グラバの二大体制!

ところが。
海がないと意味がないと何度言ったら以下略。
エセネオスとやったのですが全然ロックせずに勝ちました!
なんてこった!

竜巻海流壁もなー。
海がないとなー。
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


ちなみにオフライン海デッキはガチで強いです。
双龍と炎突っ込んだのも作りたいなー。
UFO亀とサイフェニだけでいいのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://syokosyokom.blog122.fc2.com/tb.php/2-ed5afc99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


