帝ストラクは3つ買ってくるという先輩に3千円渡して終了。
部室合計いくつになるのかしら。。。

というわけで私は天使ストラクをふたつ買いに行きました。
一緒にパック40を7つ買いました。

主に出たカード
光神化、アルテミスとか

スーレア以上 なし。


・・・・・・
・・・・・・。
7つだよ?

先生! S●TYにはサーチがあります!
うわーん!

大泣きして本屋へ→EE1とEE2を3パックずつ購入。

主に出たカード
スーレア
暗黒恐竜(いらね
ネクロバレー

その他
ムドラなど。

2枚出たので少し満足。
これでこそ岩●!!

明日は部室でデッキ作り。
楽しみーっっ


よだん。
S●TYでストラク二つとパック7つくださいと言ったら
笑顔で「プレゼント用ですか?」と聞かれました。
ロリータだからか?

というよりストラク二つとパック7つとかそんなガチすぎるプレゼントはちょっとwwwww
スポンサーサイト

コメント

帝のストラクかぁ~ 何か強そうw 最近はリアでも遊戯王やってます。 まぁ友達のカードやけどw
まぁ オンラインであったらデュエルしましょう(≧∇≦)ъ

おうおうw
最近オンラインつけてないけどよろしくおねがいしますー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


