それはそうともうすぐ帝ストラクの発売です。
わが部室ではとりあえず10箱以上購入されることが既に決定しており、
来週になれば全員みかどみかど言っていると思います。

はいはいみかどみかど!!

今から天使ストラク買って来て、畳返し3枚積めば私が勝ち組なんだからね!!
強烈なはたきおとしも入れて、
「ドロー!」 「阻止します! ボル子(→ボルテニス)参上!」
とか好き勝手なことやっちゃうんだからね! 

と思っていたら……

収縮が!!!

ついに収縮が入るそうですよ皆さん!!!

なんていうか3箱どころじゃなくなって参りました。
あうあうあうあ。

あたしもみかどみかど言うのかしらあうあう!

ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓
スポンサーサイト

コメント

こんばんはv( ̄∇ ̄)v リアでも遊戯王やってるんですか??? 
オンラインで収縮ほしいなぁ・・・ 前持ってたんやけどトレしてしまった^^; まぁ いいけどぉw 今度、見かけたらしゃべりかけるねヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは\(^ω^)/
最近 ブログ書いて無いですけど何かありましたか???

ふかーつ。

ご心配お掛けしましたー。復活です!

なんていうかほら、
ガンスとかガンスとか・・・それからガンスとかありましたね!

収縮は前に出)風帝 求)収縮2 で奇跡的に出たんですよっ。
今はもうありえないレート。。。。

こんにちは^^ よかった安心しました^^

風帝で収縮2て^^; いいなぁw 頑張って収縮ゲットするぞぉ(≧∇≦)/

いるのかな?

私は収縮を欲しいって思ったことないな~・・・あれって使えるのかな?一度も使ったこと無いから分からんわ^^;
まwまた書くよwんじゃね~w

のうたいとる。

収縮はレベル7くらいの人から出ました。
レート知らなかったんだろうなぁ。。。
まぁ急激に高騰したのはわりと最近ですよね。

>>れいちゃん
収縮はお触れ、ショッカーで防げないのと、
例えばこっちが1600出しててあっちが1800出した時に
破壊だけじゃなくライフにダメージって辺りが強いと思うよっ
あと効果破壊じゃないところ?

あれレイさんやんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


