シーラカンスデッキにされてた海デッキと、ドラゴンデッキを崩して合体させて、
アトランフロフレお触れホルスでっきを作りました!

レシピ↓
仮面竜3
グリズリ3
Mk-31
マメナイ1
アトランティスの戦士3
クリコア2
ダイダロス1
ホルスれべ4、3
ホルスれべ6、1
ほるすれべ8、2
フロフレ2
アトランティス3
れべるあっぷ1
転移1
抹殺1
その他汎用魔法カード
お触れ2
砂塵1
炸裂2

確かこんな感じ!
と言うわけで一回だけまわしました。
ホルスレベル8は出せたのですが。
魔法が使えないと言う効果に自分もあたふたしました!
お触れがないときも、ホルスがいないときもあるんだから
魔法とトラップは半分ずつくらい入れようと思います。

あとおおなきしたのは、マスクドで釣って来れる子がいないこと。
ホルス4はあたっく1600なのね、、、
何入れたらいいんだろ。
あとフロフレ出なかった!
改造しなきゃいけないなぁと思います。
あと6が一匹しかいないので8も一匹でいいなあと思います。
レベルアップは気のせいだと思います。

アビスまだー??

それから崩したシーラカンスとドラゴンが可哀想なので
責任持って海ストラクは買ってこようと思います。
でも私はシーラカンスよりパワー系が好きよっ。
スポンサーサイト

コメント

はじめましてジャムsのホムペから飛んできましたぁ^^ ゲーム内の名前もx303なので気軽にしゃべりかけてくださいm(_ _)m
ホルスかー昔よく使ってたw 最近はサイバーかドラゴン使ってます^^ まぁ ちょくちょくコメするのでw

はじめましてー。コメありがとうございます♪ しょこです。
見かけたら話しかけますねっ。
多分トレ板で、求)シナト シナト シナト 言ってる子がいたら
高確率で私ですので痛い子だと思わないであげてください><

私もホルス使ったことないのでどっきどきです!
機械系はこの間オフラインでサバドラデッキを組みました。
1対1で壊す子がいないから弱いといわれました。にょろーん。
ユベルデッキ相手に回して言われても、、、

良かったらまた来てくださいねー。待ってます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


