うわーん。原稿書けないよ^^
頭が朦朧としてもう何もわからない!

クリスマスシーズンが近づいてきたのでバイトがくそ忙しくなって参りました。
今日も電話が鳴り止まずうきゃー!!!でした。
しかも今日はオーブンの調子が一度悪くなって、
私が作ったシーフードイタリアーナが真っ黒になって出てきたときは
もう凹んで凹んで立ち上がれないかと思いました。
いやへこんでる暇ないんですけどうきゃー! です。

シフト見たら22日から8日連続12時間労働だって^^
クリコン行けないよくそーっっ。
760×12+810×12+710×60+深夜手当て。
死ねる。
来月何買おうかなー。

あああああ。
寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら死ぬ。
眠いっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


