買っちゃった!
DSも買っちゃった!
引きこもってやってます。

☆思ったこと
・初期デッキの弱さにちょっと絶望。
・次元幽閉出るんですけど。
・初期デッキ相手にガチデッキが出てくるのは自重。
・効率の良いDPの貯め方がわかりません!
・積めデュエルまぢ面白かった!ダウンロードしたやつとか神。
・システムはわかりやすくてよい感じです。楽しいー。
・ストラクチャー対戦は面白いですが、岩石とアンティークは気のせい。
・アンデット様は自重なさってくださいと言ってるんです!
・セリフ変えられるのとか楽しいー。
・初期デッキにハーピィガール入れようと考えたやつ出て来い!
・ダイダロスないけどネオダイダロス貰った。
・誰かカードくださいー。

次元幽閉とか落とし穴とか、和睦がすごく強いです。
あとは今まで知らなかったけどボルカニックコングが強いです。
ペンソルは強すぎます。可愛いし!!
スポンサーサイト

コメント

買ってるんだな~w

しょこたんも買ったんだw私は買う予定無いけど^^;オンラインのみんなは買ってるな~w私も合わせた方がいいのかな?
ヴォルカニックデッキなら私あるよw今度そのデッキでやりませんか~^^?何となく作ったデッキだからそこまで強くはないと思うwまwいいけどねw

じゃwまたねw

返事という名のデュエル申し込み^^

私も買いました。つか、買ってやってない。そして特典カードも使ってない orz
しかし現実世界ではデュエリストいないからつまらんのぉ。しょこたん、リアルでもデュエルしてるならやりません?とりあえず東海エリア内なら飛んでいけます^^

引きこもりすぎた!

>レイちゃん
みんな買ってるのか! これはWiFi対戦wktk!
ヴォルカニックは私も作ったことあるよー。wiki見たら中途半端って言われてたっ。そのとおりです><
エーリアンとやりたいー。作りたいけどカードなくて凹んだ。。。

>ROSSさん
東北地方の某大学に某サークルがあって、そこには現役デュエリストがうじゃうじゃいるらしいですよ!
というわけで、近くのG○Oにあったちゃんぴおんしっぷはそのサークルによって買い占められたのでしったー。

特典のカードはまだ使ってないです。
誰かに売るか、2セットにするか考え中ですw
3枚とも強すぎてっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


