みくし日記をこっちに統一してみました。
更新頻度かなり高いかもしれません>< ごめんなさい><

昔は新しい記事を書けば良かったんだけどにゃぁー。
みくしの策略。

遊戯王って書いてあるのはそりゃあもう酷いくらい酷い内容ですので、
一般の方々は【日記】と書いてあるのだけ見ていただけるとうれしいです。
見ちゃだめですよ! 酷いんだからね!
もう私ただの駄目人間^^

というわけで明日は論理回路のテストです。
ミルキーでサラダバー食べながら教えてもらいました。
かるのーまっぷをかければいいのだと思います。
私はそこまでしかわかりません!
酷いのは過去問の選択肢の中に「この中に答えはない」っていうのがあって、
3割近く答えがそれだということです。運ゲーじゃ駄目だということか、、、
テストは自分で出来たと思った分の6割しか取れないんだよ、と言われたので
8割取れたと思ったら48点か微妙だなぁと思います。
でもそれってもう諦めようと思います!!

簡単な計算ミスだけしないといいなぁです。
昨日も今日もなぜか二進数間違えた。
もうだめだ!

--------------------
CUO連絡。
新春コンサートの参加連絡は本日30日までとなっております。
真面目なnori君はちゃんとリマインダ流してくれて偉いなぁと思います。
それから真面目なnori君が明日の論理回路で躓いてないといいなぁと思います。
メールを出し忘れていたバンドの皆さま、よろしくお願いします。

新バンドを組むつもりの方々、
まだメンバー実は集まってないんだけどって方も言うだけならタダです!
いざというときは誰かがなんとかしてくれます。

あとは前座の話がいくと思うので覚悟しててねはーと<ぬき様、チョキチョキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


