ついこの間まで徹夜芸わっほーいだったわけですが、やっと落ち着きました。

久々に最近買ったゲームのことなど。
amazon見たら、KOTYで有名になったゲームが並んでて、
しかも超値下げされててワロタwww
ハローキティといっしょと、ダメジャーは同じテーマですねわかりますwww


【アイドルマスター】
買おう買おうと思いつつ、3つ買うなら箱○買うかなーとか言って
結局買ってなかった作品なんですが、
ちょっとアニメ可愛すぎて買いました。全部。

全部買うことはなかった……! 1本ずつしかやらないし!
でもちょっとアニメ良すぎて値上げするんじゃないかと思ってる!

とりあえず雪歩ちゅっちゅ。
そして貴音様が可愛すぎてやばい……!!



【ぷよぷよ!!】
買いました! アニバーサリーボックスお薦めです! かわいいー!

ストーリーが結構充実してます。やらなくてもある程度キャラ出てるのはいいですね。
私は新ルール、ペアでぷよぷよがお薦め!
あれ楽しいですよ……! サタン様かわいい。

すごい人はチャレンジ対戦とか、
あとアクティブで超連鎖したりしてるみたいです! すごいなー。
まだまだ連鎖ちゃんと組めないので頑張ります。





 | BLOG TOP | 


