上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週は風邪引いて寝込んだり、
今週は仕事でどたばたしてたりで、
更新という更新もできずうあー。

というわけでルーンファクトリー2やってました。

基本的には普通に面白いです。
牧場物語とかわりかし昔のしかやってないから、
苗踏んでも怒られないし踏めるのはうれしいねっ。
今、秋の3日目くらい。
結婚相手はドロシーにしました。
序盤4股だったぜwww プレイボーイwww
男はわりかしみんなツンデレです。
ドロシー奪っちゃったんで一人すごく冷たいの。泣きそうw


主人公が男だと、最近彼氏の名前をつけます。
というわけで、この間まで女の子とイチャイチャしてた彼ですが、
今度は街のみんなに「将来はどうするの?」と聞かれるようになりました。

重い。。。
聞かないであげてよ!
あと1週間で妊娠して2週間で子どもが生まれて学校建てるんで
みんなにはもっと長い目で見てほしいと思います。

まあ、amazonのレビューがひどい通りで…
バグがひどいです。
透明になって進めないバグが2回発生して消しました。セーブ必須。
人増えると重力です。
え、何? 無双状態? 3人しかいないのに? みたいな。

ガストみたいに回収して直してくれればいいのにね。
わたし直さずに売ったけど。
もうちょっと期待したかったー


スポンサーサイト
久々会話。しょこは志摩子さんですよー。

iconm08a.png 不協和音をメインから使うデッキについて!

yuyuko-icon.jpg シンクロはしないが特殊召還するデッキ?

続きを読む »

FC2小説

噂のFC2小説とやらに登録してきたよー。

小説一覧

読みやすいし便利っ。
どうやってみんなに読んでもらうのかぜんぜんわかんないんですが!

とりあえず小説二つくらい移行してみました。
連載とかもここで一回やりたいなぁ。

よろしければどうぞですー。
今日も遊戯王オンラインだよ。

【昨日】
M-3と二人でマッチしてましたー。
オネスト出ないっすねwwww これはまずいwww

ただでさえ優秀なカード少ないので、これはまずいね!
意外とフロフレでもなんとかなるんですが! それでも!

周りがあまりにもライロライロライローン獣で(何

とりあえずライコウとライラは確保。

【今日】
ガンス出てきたよ。
デッキはグッドスタッフ。
星2が限界ッス。。。

なぜあのデッキお触れはいってんのか誰か説明して。。。
私抜けないのよ! だめにんげん!
帝いるからなんとかなりそうですけどね! でも奈落こわいよ!

つまづきデッキと35分やりました。
勝てなくないけどもう辛い。
羊トークンに団結はもうつけたくないです。

アルティメットは現在☆20
これからの身の振りがわかりません。
Vドラとかいらないものね。
みんなマッチ即決にならないようにされんだーするって言ってたよ。

【結果】
だからオネストが出ません!

最近のカード

ソースは「hideの部屋」からー。

YG05-JP001「堕天使ディザイア」星10 闇 天使族 3000/2800
このカードは特殊召喚できない。このカードは天使族モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にこのカードの攻撃力を1000ポイントダウンし、相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる。

GX5巻ですって。買ってこようかしら。いやいやまてまて、、、
まんじょうめさまがチートだと聞いている。。。

また闇天使なわけですが。
なんかあんまり強いように感じないよね。
リバース効果とかは確かに怖いから、なんでも壊せるのは強いんだけど。
うーん。
古いカードしか知らんから怖いのは伏せカードなのよ。。。

VJMP-JP042「コアキメイル・ベルグザーク」星4 地 戦士族 2000/200
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、手札の戦士族モンスター1体を相手に見せる。または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃する事ができる。

変な子がいる。。。2000で偉ぶりやがって!w
もういいよ通常モンスターで(駄目です
追加攻撃って強いのかしらね。強いか、強いですか…。
最大2回までよね? 多分。

ANPR-JP068「不協和音」永続罠 スーパーレア
お互いのプレイヤーはシンクロ召喚をする事ができない。発動後3回目の自分のエンドフェイズ時にこのカードを墓地へ送る。

始まった!!!
ちょっと帝る。え、帝? 
O7かしらね!! ねえねえ!

しょこ@結局カードから抜け出せないゲーマー
結局抜けられないのぜ。。。
ということで昨日オンラインやってきましたー。
なんでしたっけ。アルティメット・マッチやった!
現在☆14。
アトランフロフレお触れホルスでもなんとかなるものですね。
ホルスもお触れもフロフレも一回も出てないですが!!
マンモフォッシル以外いらねえ。。。

アニバやっとくんだったなぁ。
バルバほしいぜ。
オンラインはまだLODTで止まってるからいいよね。
わたしシンクロとかよくわからんのだぜ!
今はなにデッキが強いの?
「テュアラブーン」とか終了したものね! バブーンめ!!!

誰かネクロフェイスと黄金櫃余ってないかしらー。
M-3にあげたい。
また変なデッキ作るんだろうなぁ。

ほしいかーど
バルバ
ネクロフェイス
黄金櫃
奈落って持ってたかしら。

提供カード
黄金天道虫
精神操作が確かあまってた気がする
あとわからん!

レートがまったくわからないのよねー。
オネストが高いのはなんとなくわかる。
bana1

というわけで母と見てきたわけですよ!

我が家は伊坂信者なので、

重力ピエロも日常と襲撃も2冊あるんですが

映画化とかこの作品はまぢで幻滅するのいやだなあという感じでした。

でも、不安はぜんぜん必要なかった!
ほんとに良い作品でした。

小説を映画にしたらどうしたってカットしなきゃいけない部分が多くなるし、
伊坂作品は理屈というか、登場人物がすごい発想ですごいことを言うのが多いんですが、
それを全部言わせたらすごい重くなっちゃう。
そういうのもとてもきれいにまとまってて、
言いたい部分、伝えたいところが、本当にまっすぐできれいでした。
それから俳優さんの演技がとてもうまくて、
撮り方も本当にすごくて、
一言もせりふがないところが本当にじんと来ました。

全国ロードショーまでまだ時間はありますが、
いろんな人に是非見てほしい作品です。

原作も本当に良いですよー。


WLOの面白さ

GW最終日なわけですがすることないぜ!!!

必死でブログを更新しちゃうわけですね。おかしいな。。。
体調はあまりよくないです。なんだこれ。。。
熱はないです。バファリンのもう。

数週間前にWLO始めました。
弟とケムシちゃんとやってます。友達いねーっ!

小規模MMOなので、友達いなくてもできるのよね。
もっというと声優ゲーですので。
能登はかわいいんですが!
レベル50でくぎゅが仲間になるらしいのでそこからクライマックス。

もう、ほんとにリモコン放置しかしてなくて、
このゲーム何がおもしろいんだろう、、、と思います。
やっぱ無料オンラインゲームってこうなのかな。

きっと友達とでかけたり遊んだりしないとだめなのよね!
だめだー!
課金はしないぞ! しないからな!
策略にははまらぬー!

Wonderland online
ほんとに作ってすぐからずっと放置してましたからね!!!
申し訳ない。。。

しゅんくんのところとグラさんのブログの題名変更。

黒猫さんのほのぼの日記 x303
空の王者に憧れて。


月光さんのブログ追加ー。

混沌と狂気の果て

月光さんはエタバトでお世話になった方ですー。

M-3のPCが壊れてからぜんぜんやらなくなったなあ。
元々オフラインの子だから、相手が目の前にいないと落ち着かないのよねー。
「ちょっと! そのカードなんなのよぉ!」とか
「ずるい!」とか「ばかばかばか!」とか言いたいわけです。
復帰しようかなー。
しかし新しいカードとかしらないぜ。。。

よろしくおねがいしますー。

萃夢想を攻略するかもしれないページ

M-3のページです!
みんなだいすきうちのM-3です!
更新しろ!

EO4終わってから対人モチベがあがらないそうなんですが、
だったら攻略作ればいいと思います。

EO前に声かけて、何してるのと聞いたら
スイカの技練習してたみたいで。
お前自分の嫁はどうしたんだよ。。。
7月は例の厨キャラだそうですよ! たのしみ!

あと、忘れてたんですが自分のサイト追加します。。。

mo-Ai

小説と詩とその他いっぱいいろいろなごった煮サイト。
何かひとつに限定してもよかったんだけど、
そうすると絶対更新しないのよね。。。
全部が全部同じくらい私には大事なようです。


なげーっっ。
みなさまこれからもよろしくおねがいします。
kemushi2
kemushi1

ケムシちゃんとお絵描きチャットしました!
ありがとー!

サムネイル真っ黒なんですがクリックで出ます。
どちらも私は左です! わかるか! そうよね!

絵すごい下手なんですが、わかってるんですが、
もっと上手になるように練習していきたいですまる

ケムシちゃんのサイトはこちら。
サウン

また遊んでねー。
現在、SkyFish様のプライマリーを応援していますー!!
というかまず最初にこれを書かなきゃいけない気がしたんだけど気にしない。気にしない。

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!

まほうものですってよ!!!
どこかのまほうものはついにロボット物になるそうですが!
そんなことは置いといて。

私の一押しはもちろんこの子です。
メインヒロインの双子の妹ライムちゃん。
かわ、ええええ!
やばいよねっ。やばい!


それよりも私はあのコスプレ服がほしくてですね!!!
うきゃーっ。かわいいよぉ!
スタッフ日記のところに、レイヤーさんが着てる写真があるのですが、
や、やばい。かわええ。うああっ。
ゲームを買うか服を買うか悩んでいる。おかしい。
コスプレしたい!

18禁なので18歳以上の方には結構おすすめです。

East Opera the 4th

参加した皆様お疲れ様でしたー。
しょうこはお仕事が忙しくて、それからお金がとてもなくて、
それから行きのバスのこととか考えるのがめんどくさくなって
今回はやめにしました。うがーっ。。。

このブログは昔からM-3を応援しているのですが、
というかこのブログは半分M-3のものなのですが(違う)、
彼には次の福島大会イン東京に期待します。

……トーナメントって、運ゲーだと思うんですよぅ。。。


さて、最近の私ですが、相対は3以下です。
あがらない相対できない霊撃。

最近の課題
・暴れられると弱い
・端から出られない
・立ちガードしゃがみガード
・花火撒く

その他いっぱい

目指せ女帝!www
がんばるよーっ。
「ゆうぎおうぇぶろっぐ。」は
「げーむようぇぶろっぐ。」に名前が変わりました!

今後ともよろしくおねがいします。

というわけでその。
ゲームのことを書きます!

理由:大学生でなくなったので遊戯王は厳しくなりました。
    復帰はいつかしたいです。誰か2009買ってきて。

というわけでその。
あれ2回言いましたけど。
ゲームやアニメのことを書きます!

引き続きがんばりますのでよろしくお願いします。

あ、本とか漫画のこととかもいろいろ書きますね。書くよー。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。