いそがしいよー。
コメ返しできてないけどバトンだけ。

フクロウの子さんのところからもらってきましたー。
ありがとうですー。

Q1 「雷帝ザボルグ」をどう思っていますか?
電池メンのお友達。

Q2 「氷帝メビウス」をどう思っていますか?
アトランティス。

Q3 「炎帝テスタロス」をどう思っていますか?
炎がゴミしかいない件について。
ハンデス系では優秀。

Q4 「地帝グランマーグ」をどう思っていますか?
かわいそうなこ
ダークガイアの材料

Q5 「風帝ライザー」をどう思っていますか?
強キャラ

Q6 「邪帝ガイウス」をどう思っていますか?
ザボルグに謝れ

Q7 「光帝クライス」をどう思っていますか?
ウーッウーッウマウマ

Q7 「雷帝ザボルグ」を使用していますか?
電池メンに入ってるよー

Q8 「氷帝メビウス」を使用していますか?
アトランフロフ(ry ではオンラインだと入ってます
スタンダードには入れます

Q9 「炎帝テスタロス」を使用していますか?
一回使おうと思って放置

Q10 「地帝グランマーグ」を使用していますか?
私の力不足でした本当に以下略

Q11 「風帝ライザー」を使用していますか?
スタンダードなら絶対入れたいカードですねー。

Q12 「邪帝ガイウス」を使用していますか?
結局使ってないよ
ネクロフェイスに入る予定

Q13 「光帝クライス」を使用していますか?
持ってないからね。
誰か19帝作って

Q14 7帝のうち一番使用頻度が高いのは?
ふうてい?

Q15 ぶっちゃけて嫌いな帝は?
地帝かなぁ
どのへんが帝かわからないから

Q16 最後に……帝肯定派?否定派?
飽きた!!
3箱買ったのについにミカディアンも解体されました。

追記でコピペ用ー
帝とか全然使ってないよー。

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


