ケータイから最近のゲーセン状況

ぽっぷん
やっと16~18くらい。
第2の壁が見えます。

まじあか5
新しくなりましたっ
セクハラは本当にできないみたい。
全体的にアニメ絵になった感じ。
アロエかわいくなくなった!

研修4級ミノタウロスです。
優勝できねーっっ。
検定とか面白くないです。

こいんげ
宝玉安定。
2日連続スーパージャックポット入ったのでまだなくなってません。
昨日は7連続ダイレクトでした。
うまうま。

ビンゴ難しい!
あんなの確率あげたって、あげたって!!
スピンはやっぱり難しい。
安定しません。

ゆーぎおーたーみなるまだー??



というわけで第2回。
全然綺麗にとれねーようわーん。

私のほうはハモンデッキで、永続魔法を適当に入れました。
裏側守備になれる岩石をぴょこぴょこいれてえくとぷらずま対策。
あとはハモンがなんとかしてくれます。きっと。

除外の方は
本当は名推理とモンゲで混沌黒嫁が出るはずだった。

という次元融合デッキでした。でした!
たまに成功するらしいです。
急遽作ると駄目ね><

さっきみたらHERO化しててびっくりした。
LODの導入によりデッキが増えたり減ったり。

かえる。
強い!
すごい勢いでデスコーラスできます。
きもい!
貪欲3積みたい。。。

ねおす。
解体されましたが復活です。
やっぱれいんぼーしようよー。

だいやもんどがい。
デスコーラスが2枚抜かれて(かえるさまのため)
漏電が3枚入りました。
ちょっと強化!(?


結果。
欲しいカード

オネスト3
らいとろーどまじしゃんかける3
貪欲何十枚でも
ししゃそせもうちょっと
リミットリバース3
エアーマン
賄賂なんまいでも

とりあえずこの辺。
どうしようかな。。。
お金がいくらあっても足りない、、、

LOD

このしょこ様が新しいパックに手を出さないとでも思って!?

というかんじです。

彼氏と一緒に1.5箱買いました。

結果
D-END(レリ×1
ジョジョ(ジョジョ言うな)×2
古代嫁×1
なんとかドラゴン

りぼーんりぼん



酷い結果!!!wwww
酷すぎてあと3箱くらい買いたくなるね!

ジョジョが高すぎて売りたくなりました。
まぁチートです。

ダーク・ヴァル子がいっぱいなのでデッキ作ってあげたいです。
見習いいっぱい積めばいいんだよね??





もうすぐアドヴァンス召還です。
http://nashimoto.hanihoh.com/

こんにゃんやってみたっ。

私の結果ー。
みくりやしょこ。の結果



これは酷いwwwww
ゆーさんのブログから拾ってきました。

<新禁止>
魔導戦士ブレイカー
聖なる魔術師
リビングデッドの呼び声

<新制限>
風帝ライザー
高等儀式術
おじゃまトリオ
死者蘇生
抹殺の使徒

<新準制限>
サイバー・ドラゴン
魔法石の採掘
ネクロフェイス
おろかな埋葬
光と闇の竜
月の書
魔導士の力

<解除>
イエロー・ガジェット
グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
人造人間サイコショッカー
貪欲な壷
強制転移
見習い魔術師
無謀な欲張り



死者蘇生wwwwww
リビングデット禁止とかwwwww


ネクロ返せ!!
ガジェット解除して何がしたいんだろう。


http://female2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/03988.jpg

こんなのもみつけました。
誰かが作ったのかな。
すごい夢と希望が詰まっててwktk

月の書2枚かー。
たのしいねっ
ないけど!!
下級天使(9枚)
ヘカテリス×3、シャインエンジェル×1、
コーリングノヴァ×2、ジェルエンデュオ×3

上級天使(10枚)
パーシアス×3、ネオパーシアス×2、テテュス×2、アテナ×3

罠(3枚)
ミラーフォース×1、魔宮の賄賂×1、リビングデッド×1

魔法(18枚)
地獄の暴走召還×3、光神化×3、ヴァルハラ×3、天空の聖域×3、
光の護封剣×1、早すぎた埋葬×1、死のマジックボックス×2、サイクロン×1、大嵐×1

計40枚


手に入ったら入れるもの
マロン、ノヴァ、ネオパ

・暴走召還したいのでなるべく三匹ずつ入れるっ
・しのげればおk
・テテュス、パーシ、ネオパでドロー加速。
・光神化、暴走召還、アテナが出ればあとはもう何もいらない。

・とりあえずヴァルハラ2枚でいいや……
・聖域はデュオ護るために入れるっ(パーシアス使ってるので持ってかれるととても厄介。
・テテュスがチートくさい
オフラインとDSの両方でダイヤモンドガイデッキを作りました。

【オフライン】
D-HEROダイヤモンドです。
ダイヤモンド3、ダッシュ2、ディフェ3、ダイハード2、デビル3、ドゥーム3、

まぁここまでは通常。

それから死の合唱3、おジャマ・デルタ・ハリケーン3。
ここまではテンプレどおりです。
増援2、戦士の生還2、デステニー・シグナル3、デステニー・ミラージュ2、
魔法石1、死デッキ、小槌2、ダークシティ(これいらない。

ここからが重要です。

ボンディングH2O 3枚
ウォータードラゴン 1枚



うまくいくと 1ターン目ダイヤモンドガイ→H2O→3ターン目ウォータードラゴンです。

かっけーっっ

しかし高確率でディフェンドガイのデッキ破壊デッキになります。

【DS】
DSはお金持ちなのでとりあえず上のデッキにデステニードローを3枚入れます。
ダイヤモンドガイが成功するとなんとデステニードローは強欲な壷に進化します。
手札にあっても腐りません!
DSはこれだとどうしても死んでしまうので死者への手向けを2入れました。
ダイヤモンドガイが成功すると裏向きでもどっちでも好きな子を殺せる子になります。
手札にあっても以下略!!

というわけで死デッキ、ダイハーを首にして
もちろんダークシティも首です。魔法石もぽい。
ミラージュも1にしました。
いやー。完璧すぐる。

しかし事故ります。
しょこたんはとりあえず大急ぎでエドと戦いました。

しょこ「先攻を選択!」
デスコーラスデスコーラスオジャマオジャマボンディング以下略。

小槌まだー?
もちろんダイヤモンドガイが偶然手元にきて、
えいっとやっても全破壊の確率はかなり低いです。
しかしがんばれます。
そういうときは必ずディフェンドガイに頑張ってもらいます。
CPUは馬鹿な子が多いので手札捨てるのがもったいないといって
伏せます。
そりゃあもう伏せます。
5枚になるまで伏せます。→魔法使えない。
乙。

しかしエド様何を思っているのかダイヤモンドガイをしたがります。
お兄様そのデッキには大した魔法カードが入っていませんわ。

すぐに10勝してたっぐを組みました。

なぜなら私はダイヤモンドガイを5体並べたかった!!

しかしエドさまは言うことを聞いてくれません。
ドゥームガイからディスクガイを持ってきます。←本当は当然。
それから折角並べたダイヤモンドガイを食べて


青Dやドグマガイを出します。



しょこ「貴方……それでダイヤモンドガイの使い手だと言えて!?
    貴方にはダイヤモンドガイに対する愛が足りないわ!
    ドゥームガイもデステニーシグナルも持ってくるのは
    ダイヤモンドガイ一択のはずよ!
    どうしてそれが貴方にはわからないの!?」

そんなかんじ。




余談ですが初めてウォータードラゴンを出したので三沢とタニヤが出ました。
ならずが連合軍つけて1400で殴ってきます。
恐ろしいです。
1。ガチお触れホルス

Q どのへんがガチなんですか?
A デスカリを3枚積みます。

ホルスはおじいちゃん(執念ry)とかで簡単に殺されるので
デスカリはくそ強いと思います。価値的な意味で。
あとは小槌と壺かなぁ。

2 しにゃと。
どこかので●すのせいで高等が制限されてるので
ドロー加速の手札儀式かたるいなぁ。です。

たるい、ああたるいっ!
もうDSでいいよ(結局そこ。

 | BLOG TOP | 


