ラーメン屋さんでのキモイ会話。

iconm08a.png 私も禁止制限予想しようと思って。

yuyuko-icon.jpg うん。

続きを読む »


好きなカード

ほらやっぱこういうのも書いてみたいじゃないっ!!


私の好きなカード。

1.基本天使。
基本的に強い天使のカードはみんな好きです。
聖域軸ではなく、パーミ軸の子が好きです。
あだ名で呼ぶ子たちは特にお気に入りです。
ボル子(ボルテニス)、パー子(パーシアス)、ネオパー子(ネオパ)、
アル子(アルテミス)、ハヴェ子(ハーヴェスト)、イヴィ子(インヴィシル)。
この辺はまぢ大好きです。
最近のチート天使は勿論好きです。
アテナはチートです。

2、カウンター罠

賄賂が好きです。

すいませんでした。

7つ道具とか好きです。
畳返しも好きです。
帝もブレイカーもみんな死ねっです。
天罰は安定ですが!

3.海の子
アクエリアは可愛いから好きです。
夢見るしょこたんはネオダイダも好きです。
アビソルも大好きです!

カタパルトタートルは勿論好きです!

4.その他。
ネクロフェイスとか好きです。
天変地異とか好きです。

ショットガンシャッフルが好きです!

シャッフルつえーwww
オフラインの大会出てきましたっ。
まぁ、公式じゃないんですが。

ちっちゃい子がいっぱいいました!
店員さんがガチでした!
宝玉にサモプリとケイローン入れやがった!
ふと見たらレインボー2体とハモンが並んでてぽかーんしました。
しかし先輩の岩石デッキが無事勝利!(ライブラリーアウト的な意味で

ネオスがこんなに強いと思わなかった!
というくらいレインボーネオスは強かったです。
というかネオスが2500で、帝くそげの子たちはぽかーんしてました。
あとグランモははやく禁止になればいいなぁと思いました。

私はエンジェルパーミで出ました。
一戦目は帝ストラク相手にクソゲーして勝ちました。
二戦目は先輩と当たって、しかも時間ないからシングル戦で、
手札にマクロコスモスが3枚来てどうにもならなかった!
泣いた。。。

ちっちゃい子たちはやっぱりルールが難しくて、
装備カードにしますと言って裏側守備の子を持って行ったりとか大変でした。
タイミングが…と言い出しても通じるわけもなく!



まぁなんていうか、優勝した高校生がガチ過ぎて太刀打ちできませんでした。
ですてにーどろー、だんでぃらいおn?
え、ナにそれおいしいの? みたいな。

一人だけ価値が違いすぎます!

店員さんは勿論ですが空気読んでサブデッキで出たらしく、
大会終了後にダークガイアクソゲしてました。
デミスガイアは儀式キライだからしないそうです。
ガチだなぁ。

テテュスとかヘカテとかネクロフェイスとか届くので、
来月はガチ天使か次元で出ます。
がんばるー。

足切られるっ

まいぶらざーに連絡してセンター結果を聞きました。

足切られるぅ。

数ⅠA・・・100点
日本史・・・94点
国語・・・168点

他聞かないでって感じでした;;

お兄様はほとんどセンター必要ないですが、
足切りとかあるのかなっ、かなっ!?

まぁ家族が1浪覚悟なので
いや、頑張ってほしいなぁと思います。

今気付いた。

死デッキとか魔デッキとかデッキ破壊じゃなかった。


しょこがデッキ破壊です。
テュアラティンはビートダウンとかじゃないと勝てないんだぞ!と怒られた。


一戦目はテュアラティンが出てきてザルーグとか死んでったのですが、
2戦目はおいしいとこなしでした。。。


トライ見てるとデッキ破壊がはやりのようです。
わりと時間かかるけどなぁ。

彼氏の嫁。

GX最新話見たー。




3000+3000+3000=4400


あれ。


あれ!?





決して十代のライフを残り100にするための大人の事情ではないと思います。



彼氏の嫁です。
あんてぃーくなんかみんなしんじゃえです。



しかしクソつえー。
だ、だまされないぞ!
あけましておめでとうございます。
今年も「ゆうぎおうぇぶろっぐ。」をよろしくお願いします。

ついでに

御厨笙子とloshiとloshisを

よろしくおねがいします。




ついででいいんだからね!!



さて、今日は実家から出てきたレアカードを紹介したいと思います。

DSC00085.gif


パラレアー。
神のカードだ!!
ゲームどこいった?(´・ω・`)

DSC00088.gif


きのせいきたこれ!!!


DSC00089.gif


昔の定番!
遊戯が使ってたカード。
みんな大好きブラマジ!
私も好き!


DSC00090.gif


それともたーだのあっまーぞーねす。

地割れきたー。
死デッキ今ではストラクだもんなぁ、、、


DSC00086.gif
DSC00087.gif


はいはい禁止カード禁止カード!!!
後輩に見せてやろーっと。


どうせ
「はいはい禁止カード禁止カード」って言うぜ!!
悪い中2病め。

弟と話をしたらサイバーポットとか使いまくってたといわれた。
はいはい禁止カ(ry

 | BLOG TOP | 


