いや別に戦争じゃないですけど。

DSC00082.gif


20枚20円パックを5つ買って来てこの結果。

パラレル
トライホーン・ドラゴン
仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー

ウルレア
ヴァンパイア・ロード(傷物
悪夢の鉄檻(傷物
連鎖破壊

スーレア
キッズ・ガード
魔人ダーク・バルター
人喰い虫

王宮の重税
玉砕指令
ゲットライド!
砂塵の大竜巻
スーパージュニア対決!
大気圏外射撃
ミステリーサークル
老化の呪い
王家の呪い
アストラルバリア
砂漠の裁き
人造天使
罅割れゆく斧
無差別破壊
ゴブリンのその場しのぎ
ヒーローバリア

旋風剣
簡易融合
H-ヒートハート
大嵐
O-オーバーソウル
コンタクト
継承の印×2
光学迷彩アーマー
砂塵の結界
サルベージ
戦士の生還×2
増援
タイムカプセル
魂の解放
伝説の都 アトランティス
ドリアードの祈り
成金ゴブリン
バーニングブラッド
ハリケーン
パワーカプセル
万華鏡―華麗なる分身―
融合解除
リロード

ギガ・ガガギゴ
ゴギガ・ガガギゴ
暗黒界の狩人 ブラウ
異次元の生還者
強化支援メカ・ヘビーウェポン×2
怨念のキラードール×2
騎竜
電池メン―単一型
エーリアン・グレイ
薄幸の乙女
サイバー・ジラフ
創世者の化身
デスルークデーモン
電池メン―単三型
白兵戦型お手伝いロボ
封魔の伝承者×2
マハー・ヴァイロ
光神機―閃空
ルーレットボマー
円盤ムスキー
寄生体ダニー
古代の歯車
因幡之白兎
俊足のギラザウルス
深緑の魔弓使い
世紀の大泥棒
隼の騎士
みつこぶラクーダ
ロケット・ジャンパー
激昂のミノタウロス
奇跡のジュラシック・エッグ
サンドモス
暗黒ステゴ
魂を喰らう者 バズー
モアイ迎撃砲
セイバー・ビートル
サブンマリンロイド
C・ドルフィーナ
グリズリーマザー
豪雨の結界像
スター・ボーイ
幸運を告げるフクロウ
チェイン・スラッシャー
絶対服従魔人


DSC00084.gif


あとこれ。

おジャマ・デルタハリケーン!!×2
おジャマジック×2
おジャマッスル
おジャマ・イエロー


……

組めって言われた。。。


正直当たりだと思います!
どこかのヤフオク3枚パックよりずっと!!!!!
あの日は泣いた・・・。

実家にいる間に何回か行きそうー。

PCつけた!!

ほぼ2週間ぶりにPCを起動しました!!
いやー、駄目人間。
バイト忙しかったんだ(ノω=;)。。。
結構働いた! と 思うよ!!

というわけで実家です。
相変わらずのだめっぷりを発揮している弟二人を尻目に

カードヒーロー。




……

ゆうぎおうぇぶろっぐ。はしばらくカードヒーローぶろぐになります!




あうあうあ。
帝ストラクは3つ買ってくるという先輩に3千円渡して終了。
部室合計いくつになるのかしら。。。

というわけで私は天使ストラクをふたつ買いに行きました。
一緒にパック40を7つ買いました。

主に出たカード
光神化、アルテミスとか

スーレア以上 なし。


・・・・・・
・・・・・・。
7つだよ?

先生! S●TYにはサーチがあります!
うわーん!

大泣きして本屋へ→EE1とEE2を3パックずつ購入。

主に出たカード
スーレア
暗黒恐竜(いらね
ネクロバレー

その他
ムドラなど。

2枚出たので少し満足。
これでこそ岩●!!

明日は部室でデッキ作り。
楽しみーっっ


よだん。
S●TYでストラク二つとパック7つくださいと言ったら
笑顔で「プレゼント用ですか?」と聞かれました。
ロリータだからか?

というよりストラク二つとパック7つとかそんなガチすぎるプレゼントはちょっとwwwww

ガンス報告。


金曜日9時帰宅
30分アップグレード。
loshi と loshisの両方で入る。
落ちる。
もう一回入る。
落ちる。
コレガの馬鹿! あたしルーター買ってくる! と喚きつつ、
結局loshisのバーンを二人で回すことに決定。
3連勝くらいする。
負けた。
11時。
オワタ

土曜4時
一回くらいやって私が眠くなる。
あとはまかせた。。。
勝ったーという声が聞こえた。
失敗。

土曜昼
寝過ごした。

土曜夜。
買い物。

日曜4時。
失敗したといわれた。

日曜昼。
もうやだ無理無理諦めたと言って放棄。


結論。
ルーターが全部わるい!!
全ては年末に期待。
それはそうともうすぐ帝ストラクの発売です。
わが部室ではとりあえず10箱以上購入されることが既に決定しており、
来週になれば全員みかどみかど言っていると思います。

はいはいみかどみかど!!

今から天使ストラク買って来て、畳返し3枚積めば私が勝ち組なんだからね!!
強烈なはたきおとしも入れて、
「ドロー!」 「阻止します! ボル子(→ボルテニス)参上!」
とか好き勝手なことやっちゃうんだからね! 

と思っていたら……

収縮が!!!

ついに収縮が入るそうですよ皆さん!!!

なんていうか3箱どころじゃなくなって参りました。
あうあうあうあ。

あたしもみかどみかど言うのかしらあうあう!

ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓
DSでWi-Fiしててダークガイアを出したら切断されました。
帝クソゲーするのはありで、ダークガイアクソゲーはなしなんですかそうですか。
レート1000以上あるからってマナー悪いです><

切断されるとあっちのレートは下がるそうなんですが、私のレートは上がらない。
まぁ、現在日本10位以内はいってるとかじゃないからそんなに気にしてないけどね。
基本、テクニックがないので、もっと学ばないとなー。


それはそうと人のDSを借りてデッキをまわさせてもらったのでその感想を書きます!

【ネクロフェイスクソゲ】

《ネクロフェイス/Necroface》 †
効果モンスター
星4/闇属性/アンデット族/攻1200/守1800
このカードが召喚に成功した時、
ゲームから除外されているカード全てをデッキに戻してシャッフルする。
このカードの攻撃力はこの効果でデッキに戻したカードの枚数×100ポイントアップする。
このカードがゲームから除外された時、
お互いはデッキの上からカードを5枚ゲームから除外する。

ネクロフェイスを使った除外軸デッキでした。
魂吸収を貼って、異次元からの帰還を使ったりするみたいです。
私はうまく回せなくてわからなかったけれど、
LPが5万越えひゃっほうとか良く言っています。
墓地に落として除外、とかマクロコスモスで除外、とか、
あとは5枚除外している中にネクロが入っていてループして以下略 だそうです。
むじゅかしい、、、

【凡骨エクゾディア】
凡骨の意地3枚以外は全て通常4つ星モンスターで、
あとエクゾディアが入ります。
魔法を貼ってしまったあとは、本体と魔法の残りが出るまでドローがとまりません。
ハンデスと、コアラバーンにはすごく弱いと思います。
後半魔法壊されるとっきついかなぁとも思います。


あと、今日は封印開放をやったので新しくエクゾディオスデッキとエクゾードデッキと
海馬様との戦いのためブルーアイズデッキを作らされました。
あー、無茶だった!

それから昨日ある独り言を聞いたので変なデッキを作りました。

【夢のカタパルト亀☆】
血の代償でぽこぽこ出したガジェットを延々とほおり投げるデッキです。
代償が500でガジェット投げると600から700。
ほんのちょっとだけ確かに勝ってますがちょっとライフ差が必要です。
それから貪欲を使いは捨て使いは拾ってこないといけないので大変です。
ロックしてピケルして熊様が殺されるのを待つのでしょうか。
もしくは除外軸にしてこっちだけガジェットを持ってきて投げ



いやいやいや無理無理無理!
前途多難だった!

ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓
シーラカンスデッキにされてた海デッキと、ドラゴンデッキを崩して合体させて、
アトランフロフレお触れホルスでっきを作りました!

レシピ↓
仮面竜3
グリズリ3
Mk-31
マメナイ1
アトランティスの戦士3
クリコア2
ダイダロス1
ホルスれべ4、3
ホルスれべ6、1
ほるすれべ8、2
フロフレ2
アトランティス3
れべるあっぷ1
転移1
抹殺1
その他汎用魔法カード
お触れ2
砂塵1
炸裂2

確かこんな感じ!
と言うわけで一回だけまわしました。
ホルスレベル8は出せたのですが。
魔法が使えないと言う効果に自分もあたふたしました!
お触れがないときも、ホルスがいないときもあるんだから
魔法とトラップは半分ずつくらい入れようと思います。

あとおおなきしたのは、マスクドで釣って来れる子がいないこと。
ホルス4はあたっく1600なのね、、、
何入れたらいいんだろ。
あとフロフレ出なかった!
改造しなきゃいけないなぁと思います。
あと6が一匹しかいないので8も一匹でいいなあと思います。
レベルアップは気のせいだと思います。

アビスまだー??

それから崩したシーラカンスとドラゴンが可哀想なので
責任持って海ストラクは買ってこようと思います。
でも私はシーラカンスよりパワー系が好きよっ。
うわーん。原稿書けないよ^^
頭が朦朧としてもう何もわからない!

クリスマスシーズンが近づいてきたのでバイトがくそ忙しくなって参りました。
今日も電話が鳴り止まずうきゃー!!!でした。
しかも今日はオーブンの調子が一度悪くなって、
私が作ったシーフードイタリアーナが真っ黒になって出てきたときは
もう凹んで凹んで立ち上がれないかと思いました。
いやへこんでる暇ないんですけどうきゃー! です。

シフト見たら22日から8日連続12時間労働だって^^
クリコン行けないよくそーっっ。
760×12+810×12+710×60+深夜手当て。
死ねる。
来月何買おうかなー。

あああああ。
寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら死ぬ。
眠いっ。
というわけで一週間でどんだけって感じです。
無事汎用カードも手に入りましてまともなデッキが組めるようになりました。

天使と闇と悪魔を基本使っています。
制限デュエルは正直馬鹿かと思いました!
そろそろD・HEROが組めます。きっと。

十代様のクソゲっぷりが異常なんですが!
ダークコーリング自重せよ。
と言うわけで文芸の締め切りが今日だったわけですがっ

体調崩して外出禁止中ですひゃっほう\(^o^)/

この間づっぽで今回総指揮のノブ君に会って
「落とすー」
「許しません」

って言われたばかりなのにね!
ごめんねごめんねっっ

ベッドで原稿です。
うーっ
まあ10枚でいいのですぐ終わるよねきっと。

結局百合になりました!
ドキドキわくわくです!
ひゃっほうです!
ちょっと全世界に私の名前を轟かせてくるよ!
ほらギャルゲとか世界に溢れてるし。
百合ゲならストパニとカタハネくらいしか敵いないじゃない!?(駄目な子)

まあ頑張りますーっ

 | BLOG TOP | 


